謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何なん

youtu.be 藤井風さんすごく好きでよく聴くんですけど、この「何なんw」ていう曲がどういうこと歌ってるのか知らずに毎日聴いていたんですよね。 ちなみに歌詞はこんな感じで http://j-lyric.net/artist/a060bfe/l04e6d8.html ご本人が解説してる動画を観て初…

求めない

必要な人に届きますように。 朝とか、寝る前に聴くといいと思います。 youtu.be つらい時ってついつい悲劇のヒロインになってしまいがちですが、悲劇のヒロインの状態って、良かったことや誰かにしてもらってることまで、忘れてしまう状態。 そして最強に「…

不調な時には

梅雨の曇り空や湿度のせいで、体調やメンタルを崩されてる方も多いのではないかと思いますが... そんな落ち込んだ時にぜひ使ってみてほしい言葉があります。 それは「許します」という言葉。 私たちの魂はそれぞれいろいろなところを経由して今ここにいます…

初めて公開する舞台裏

この間買ったオラクルカードがこんなスペシャルな日に届きました✨ 一枚一枚じっくり眺めたくなる素敵なアートで、遠く深くリーディングもしやすい新しい仲間です♪ 明日の営業から使いますのでお楽しみに カードリーディングって本当に面白いんです。 同じカ…

夏至

今日は夏至、蟹座新月、日食。 最大限に太陽のパワーが極まる夏至に、 最大限に月のパワーが極まる新月。 そのふたつが統合する日食。 いつも天体イベントが起こると体が重くなったり、ひたすら寝たり、熱が出ることも多いのですが 今回は体も心もとてもコン…

◆お知らせ◆

いつもtwinkle TAROTをご利用いただきありがとうございます。 少し時間設定が変わりましたのでお知らせ致します。 今まで100分の通常セッションは2時間までは延長料金がかからなかったのですが、これからは100分10,000円で固定させていただきまして、以後「1…

自然の中で②

キャンプは、広々したバンガローと頼もしい屋根付きの焚き火エリアのおかげで、雨の中でも快適に楽しむことができました。 むしろ雨が降って植物が喜んでいたので、雨で最高だったなぁと思いました。 夜中に遊びに来た友達と焚き火の前で色々話したのですが…

自然の中で①

友達に誘われて、キャンプへ行ってきました。 一応「ソシャディス・キャンプ」と銘打っての開催だったのですが、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです。 当日は夕方から出発だったので、朝 息子を駅まで送った帰り道にカルディに寄って、キャンプに持って…

今ここ

朝起きて、ふと時計を見ると こんな壊れ方します?wびっくりしちゃった。 これ自動で正確な時間に戻るやつなので、夕方くらいには戻ってましたが。 達成したいことや叶えたい夢があると、ついつい「未来」を生きてしまいます。 ある一説によれば、人は感情の…

魂の友達

ようやく迎えられた息子の中学校の入学式。 今日は、一日中ドラマティックな空でした。 本来の自分に目覚める時、あなたは孤独を感じるかもしれません。 寂しさとか、心細さとか、絶望感。 自分が不甲斐ないと感じたり、理由もわからずただただ苦しかったり…

夜中の天使

庭の柏葉紫陽花の花が、ハートの形でかわいいです。 この時期、八重のドクダミも妖精みたいでかわいいんですよ。 この間、私の部屋の窓辺に小さな白い蝶々がいたんです。 近くに木もない窓辺に来るなんて珍しいな、と思ったけど深く気にしていませんでした。…

twinkle気まぐれタロット占い【これからあなたが受け取れる結果】

今日は「射手座満月&月食」ということで 「これからあなたが受け取れる結果」 を占ってみました。 ピンと来たメッセージだけ受け取ってくださいね♪ では三択からお選びください。 ✴︎A✴︎ ✴︎B✴︎ ✴︎C✴︎ 選んだらお進みくださいね。 ✴︎Aを選んだ方✴︎ 強い信念と…

満月の影響

明日は射手座満月で、さらに月食ですね。 先月の蠍座満月で大変だった方は、(前回のデトックス具合にもよると思いますが)今月はわりと穏やかに過ごせているのではないでしょうか? もちろん、今週の頭あたりからすでに感情が大変になっている方もいらっし…

神様がくれた時間

最近、youtubeで「ロングバケーション」を観ています。 友達に勧められてkokiちゃんとcocomiちゃんを観たら可愛いな〜!と思って ふとキムタクが観たくなったのです。笑 ロンバケ、広末涼子が中学生役で出てるんですよー! (ということは私もそのくらいだっ…

宇宙は私、私は宇宙

何年もメルカリをやっていて初めて、過去に私が購入した出品者さんから私のページにコメントが来たんです。 とあるジャンルのパワーストーンの専門店の方なのですが 「新商品を入荷したのでもし良かったら見に来てください」 という内容で、これってよくある…

超えていく

「女子力高い」という言葉の一般的なイメージとしては 気遣いができたり、料理が上手だったり、男性ウケのいいファッションをすることだと捉えられがちですが... 実は今挙げたことすべて「男性性」の力なんです。 本来の意味の「女子力高い」は、「女性性の…