謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle気まぐれタロット占い【これからあなたが受け取れる結果】

 

今日は「射手座満月&月食」ということで

 

「これからあなたが受け取れる結果」

 

を占ってみました。

 

ピンと来たメッセージだけ受け取ってくださいね♪

 

では三択からお選びください。

 

 

 

 

 

✴︎A✴︎

 

 

f:id:twinklesachiko:20200606112408j:image

 

 




✴︎B✴︎

 


f:id:twinklesachiko:20200606112249j:image

 

 

 

 

✴︎C✴︎

 

 

f:id:twinklesachiko:20200606112301j:image

 

 

 

 

 

 

 

選んだらお進みくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

✴︎Aを選んだ方✴︎

 

 

f:id:twinklesachiko:20200605192953j:image

 

 

強い信念とビジョンを掲げて奮闘してきたあなた。
いよいよその努力が認められ、受け入れてもらえそうです。
まるで降って湧いたラッキーのようなこともやって来そうですが、これはただのラッキーではなく、あなたがこれまで積み重ねたきたことの結果です。
人望だけでなく、経済的な安定や社会的地位も手に入るでしょう。
(きっともう手に入ってる方もいますよね)

ここからのアドバイスとしては、あなたの感じていることやアイデアを、きちんと表現して伝えてください。

それは自分を大切に扱うことにもなります。
どうやら、あなたが思っているほどには周りやお相手に伝わっていないようなのです。
スピーディーに伝えていくことが更なる扉を開くでしょう。
音楽も味方になってくれそうです。

ネガティブなものからはなるべく離れましょう。

 

 





✴︎Bを選んだ方✴︎


f:id:twinklesachiko:20200606112124j:image

 

 

おおらかなのに包容力があるあなた。

人望を集め、ある一定のポジションを築いてきたのではないでしょうか。

ここからあなたが受け取れる結果は「ブレないあなた」と、今だからこそ切り開ける「自由」です。

ここからは譲らなくていいです。

遠慮せず、躊躇せず、自分の内側のことやアイデアを打ち出してください。

今のあなたはそんな行動に出ても「自分勝手」にならないだけの配慮ができるはず。

自由なあなたを貫いて、楽しんでくださいね。

 

ここからのアドバイスは、自分に立ち返る時間を作り、きちんとチューニングしていくこと。

内なる調和は外側の世界に反映されるので、一日の終わりに瞑想をしてクリアになってから眠るのも良さそうです。

 

 

 

 

 

 

✴︎Cを選んだ方✴︎

 

 

f:id:twinklesachiko:20200606112140j:image

 

 

現状としてはまだ、次の展開が見えてこない状況かもしれません。

今は見えない領域の時間なので、内側に目を向けましょう。

神聖な世界は、あなたの内側にこそあるのです。

ここからあなたが受け取れる結果は、まず初めに価値観や思い込みの崩壊が起きそうです。

それらはもう不要となったものであり、次のステージには必要のないもの。

崩壊の後には、誰かと心が通じ合えたり、本当の豊かさや喜びを体験できるでしょう。

縛られているものから解放されると、とてもパワフルで元気なあなたが登場します。

そのあなたは100%自分の体とエネルギーを発揮し、自由に動き回れるようになるでしょう。 

 

ここからのアドバイスは、あなたの「真実」だけを話してください。

何が「真実」かわからない時は、一切のジャッジをせずに自分の声を聞いてみてください。

あなたには望みを達成する力があるので、自分が本当に望んでいるものを明確にすることが大切なのです。

どんな種を蒔きたいですか?

 

 

 

 

 

以上です。何かのヒントになれば幸いです。

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com