謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

オモテとウラ

 

23日の渋谷PARCO金三昧露店🐀

ありがとうございました!

 

f:id:twinklesachiko:20240325141114j:image

 

この日は12名様を占わせていただきました🔮

リピーターの方に初めましての方に、たくさんの方にお会いできて嬉しかったです!

 

外国人の方も2人占わせていただいたのですが、通訳の方が天使のように現れて

完璧な通訳でセッションをサポートしてくださいました🙏✨

 

後でお話ししたらなんと通訳が本業の方で!プロ中のプロにサポートいただけたこと、本当にありがたい気持ちでいっぱいでした✨

ひかりさん、ありがとうございました💖またお会いしましょうね💖

 

 

 

金三昧のスタッフさん達も順番に受けにきてくださいました✨

 

 

 

 

キタコレのバーでお馴染みのモエコは、なんと4月21日のYAKATA in 谷でもカウンターに立ってくれます❣️👇

 

 

 

 

この日最後のお客様はChim↑Pom from Smappa!Group のエリイちゃん💖

森美術館以来の再会で嬉しかったです⭐️

 

 



ちなみに右にいるのはYAKATAオーナーでありキタコレビルのオーナーでありデザイナーの

KOSHIRO EBATA💁🏻‍♀️いつもサポートありがとー❣️

 

 

 

...と、ここまでが金三昧レポートの“オモテ面“でして

 

ここからは“ウラ面“を書いてみようと思います!🪐

 

 

金三昧露店は森美術館でお世話になっているので雰囲気はわかってたのですが、渋谷PARCOは初めて出店する場所だったので、客層とか価格帯とかよくわからないままスタートしてみたんですね。

 

値段設定は呑み処 谷やキタコレ出店の時と同じ25分4000円

 

だけどスタートして15分くらいで「あ、これ違うな」という肌感覚が。

実際、お客様が来る雰囲気はないのです。

 

今日は充実した仕事ができたな!色々な人に受けてもらえたな!という世界に移行するには

どうしたらいいか?占ってみました。

 

 

 

 

その結果、見通しは立たない状態が続くけど新しい関わりから元氣になる

身動き取りにくい状況の中でもできる限りの努力をすることでベストな道が開ける

 

というメッセージが出ました。

 

夫にこの結果を伝えると「デコが足りないんだよ。多分地味なんだよ」と言われ、

向かいで出店されてたキュートな雑貨の『萌妹子 menmeiz』さんで中国雑貨っぽいものを買っては貼り付けました。

 

『萌妹子 menmeiz』さんはオマケで真っ赤なお皿をくださるし、私もデコに関係ないポシェットを買ったり、どんどん楽しくなっていきました🔴

まずこの時点で「新しい関わりにより元氣になる」になっています🆙

 

さらにテーブルクロスも膝掛けとして持ってきてた編み物に替えて

 

ショップカードをたくさん繋げて短冊みたいなものを垂らしw、なんかいいんじゃないかとなったところでさらに金額を5分1000円から作ることにしました。

 

 

Before

 

 

After

f:id:twinklesachiko:20240325133410j:image

 

 

これですね、謎の短冊デコはw

 

 

f:id:twinklesachiko:20240325133512j:image

 

 

Beforeと比べると明らかに開運してるのが伝わる写真かなと思います。

 

結局5分1000円、10分2000円、15分3000円、20分4000円にしたのですが、

これまたいいテコ入れだったなと自画自賛したくなるくらい、どのコースも選んでいただけたので、気づけば22時でイベント終了していました!🛎️カンカンカーン!

 

f:id:twinklesachiko:20240325142031j:image

 

この世界は選択の積み重ねだと誰かが言っていたのですが

 

選択って実際の「行動」以前に、「意図する」ことからもう選択なわけで

 

どうすれば流れを変えられるか(状況>自分)ではなく

 

どう在りたいのか(状況<自分)が何より大事だなと改めて思ったのでした。

 

無限大のパラレルワールドがそうめんの束のように重なっている中で

 

どの一本を選べばいい?と考えちゃうと迷子になるから

 

どう在りたいかを意図するだけで、最適な一本が現れるのだと思います。

 

自分の宇宙の宇宙神は自分自身だからね。

 

 

というわけで金三昧露店のあやさん、呼んでくださってありがとうございました✨

 

次回タロット出店は3月30日高円寺『ケモノミチ』です!

詳細は後ほど。

 

 

今日も、いつも、ありがとうございます🩷

 

https://birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com