謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイヤルメソッドの原型

昨日はellyさんとのインスタライブ、観てくださってありがとうございました✨ あんなに無条件の愛で私のことを紹介してくださったellyさんにも、繋げてくださったEさんやKさん、お越しくださった皆さま、観てないけど心を寄せてくださった方々にも、心からの…

インスタライブのお知らせ♡

気づけば、ロイヤルメソッドが宇宙からダウンロードされてから1年が経っていました。 1年前の記事です。 funcyqutton.hatenablog.com この1年、たくさんの方に受けていただきまして、本当にありがとうございました✨ 私は皆さまの王室を通して、さらに理解を…

炙り出される感情や不安

昨日の皆既月食と天体食、素晴らしかったですね✨ ※前回の記事はフライングではなく完全なる勘違いです笑笑 面白いのでそのままにしています クリスマスツリーっぽく撮ってみました☺️ 月食の最中、お二人ほど「恋愛に纏わる感情が湧き出てきてつらい」という…

あらためて言霊のパワー

見えるか見えないかって、エネルギー領域では全くと言っていいほど関係ないのです。 在るから在るし、けれども無いといえば無い。 在るのかもしれないけど、無いのかもしれない。 そうかもしれないけど、そうじゃないかもしれない。 突然ですが、魔法って信…