謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Life

「回復したら動き出すよ」とカードに言われていた私ですが、一番最初に「やりたい」と思ったのは庭作りでした。 この南側の庭ってかなり自然な植生になっていて、鳥が落としていったフンから自然に木が生えたり、観察してると限りなく山や森に似ているのでそ…

判定

今朝は嬉しいことの後に階段から落ちて、やっぱりグラウンディングって大事だなって思いました。笑 何が嬉しかったかと言うと、BTSのニューアルバムが出たこと! ...もあるのですが笑、抗体検査キットで「抗体あり」の判定が出たことです。 実は10日前にも一…

真実を抱きしめる

真実を生きること 真実に生きること これは自分にバースデータロットをした時のメモを見返していたら、目にとまったフレーズです。 言葉って面白いですね。 “真実を生きる“は、自分に嘘をつかない姿。 本当の自分、ありのままの姿で 自分にとっての“真実“を…

蠍座新月

今朝は急にスイッチが入って、自分の部屋の押し入れの断捨離をスタート。 ずっと気になってた場所なので、4袋分の不用品を手放せてめっちゃスッキリしました。 その後は模様替え。セッションで使っている大きなテーブルが西寄りだったんですけど、このテーブ…

ご予約受付再開しました。

今日は朝から焼きりんごを作りました。 甘酸っぱくて美味しかったです 横半分に切ったりんごの芯を取って、バター、マスコバド糖、はちみつ、シナモン、レモン汁の代わりに義実家のみかんの汁をかけてオーブンで焼いただけです。 バニラアイスがよく合いまし…

秋から冬へ

17日ぶりに少しだけお出かけしてきました。 久しぶりの外の世界はすっかり木々が秋色に紅葉していて、浦島太郎の気分でしたね〜。 お店に行っても初秋は過ぎてクリスマス一色になっているし、私もついついツリーの飾りやアドベントカレンダーを買ってしまい…

ご予約についてのお知らせ

体調を崩してから、たくさんご予約をキャンセルさせていただきました。 その節は本当に申し訳ありませんでした。 明日からようやくセッションを再開するのですが、まずはキャンセルさせていただいたお客様から順にご予約を取り直させていただきますので、当…

表現病

昨日の夕焼け、とってもきれいでした。 今日は何やらトンビがたくさん飛んでいました。 コロナのスピリチュアル的な考察を書いてみました。 個人的な感想です。 note.com

異世界体験記

私の身に起こっていたことをnoteに書いてみました。 怖い話だと思うのですが、誰にでも起こりうることなのでシェアしようと思いました。 note.com 昨日か一昨日に書いたnoteですが、一晩経ってまた回復して、今日はだいぶ普通の体調に近づいてきました! あ…