謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

魂のこと

「子供は親を選んで生まれて来る」と言われていることについて、ちょっと書いてみたいと思います。 下のリンクはこれまで書いた「私の胎内記憶」の記事です。 funcyqutton.hatenablog.com funcyqutton.hatenablog.com funcyqutton.hatenablog.com funcyqutto…

魔法のノート

今年もあと少しということで、来年に向けて今日は「エンジェルノート」について書きたいと思います。 こちらが3冊目となる私のエンジェルノート。 普通のノートを買ってきて、表紙にコラージュしたもの。 信じるも信じないも自由です◎ ただ、自己流でやって…

みんなすごい

funcyqutton.hatenablog.com 前回の記事の「自分をすごいと思うこと」について補足ですが、 自己価値を上げて「私はすごい」を貫くにはとっても大変なんです。 だけど「すべての人がすごい」と、全部を底上げすればそんなに大変じゃないかもしれません。 自…

変わっていく 始まっていく

【行ってらっしゃい】 これまで描きためた絵のほとんど、50点を越える私の作品が今、すべて旅に出ています。 すべてはエネルギーなので、絵も例外なくエネルギー。 そんな50種類以上のエネルギーが一度に家から出て行ったら、なんだかものすごくスッキリして…