謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Grey

日々たくさんの方のセッションをさせていただいて感じるのが 今、方向転換を余儀なくされている方がとても多いということ。 いよいよ体がもたなくなって何かを続けられなくなってしまったり、心の限界が来たり。 いわゆる「シビアな現実」を突きつけられて、…

メタモルフォーゼ

引き続き、アプデの中で過ごしております。こんばんは。 夢診断のメニューの準備も着々と進んでおります。 最近、体調がイマイチの中、謎の爆発的なエネルギーで着物を大量に断捨離したのです。 50枚以上ですかね。兎にも角にもすごい量を手放しました。 二…

おはようございます

しばらくブログ更新できていなかったのでちょこちょこ安否確認をいただくようになりましたが、一応元気です❣️ 1ヶ月前くらいに体調を崩して数日間寝込んだりしたのですが、それ以降セッションは毎日しておりました。(いつもありがとうございます✨) ただ、…

妖精と私

毎朝庭に出ては、植物のしずくに見惚れていました。 なぜだか強く惹かれるし、ずっと眺めていたい。 夫にそのことを話したところ 「ケルトの基本だもんね」 と言われ、知らなかったので驚きました。 「朝の植物にたまってるしずくがフラワーエッセンスの始ま…

ONにする

Turn on the light of your life あなたの人生の明かりをつける それは、誰かや何かの状況に惑わされずに、自分の人生を見つめて向き合うこと。 正しく自分を見つめるには、いくつもある「自分の目」の中から、「正しい目」を選ばなくてはなりません。 「魂…

他人が気づかないところまで気づいてしまう。 人の気持ちがわかりすぎてしまったり、状況が掴めすぎて、本来の自分の気持ちとは裏腹にその場の期待に応えることをしてしまう。 あるいは、わかりすぎて何もできなくなってしまう...。 そういうことってありま…

お知らせです。

note更新しました。 note.com さて、今日はお知らせです 夫がオンラインセッションを始めました。 15分3,000円で、初回は15分無料だそうです。 15分で終われば本当に無料みたいですよ!この機会にお試しください。 セッションはインスタのDM通話でやるそうで…

再評価

夜桜って、不思議な魅力に引き込まれますね。 暗闇の中で音もなく咲く大迫力のエネルギー。 さて、昨日は天秤座満月・天赦日・一粒万倍日とパワフルな日でした。 私はそんなことすっかり忘れて過ごしていたのですが、とっても楽しい1日を過ごすことができま…