謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

Grey

 

 

日々たくさんの方のセッションをさせていただいて感じるのが

 

今、方向転換を余儀なくされている方がとても多いということ。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210422184326j:plain

 

 

いよいよ体がもたなくなって何かを続けられなくなってしまったり、心の限界が来たり。

 

いわゆる「シビアな現実」を突きつけられて、流石にもうこのままではまずいと感じている方、たくさんいらっしゃると思います。

 

 

巷で言われている「風の時代」と聞くと、ヒュンっと軽やかに動いていけそうな、とても身軽なイメージがあると思うんです。

 

ところが、風の軽さとは、つまりすぐに反映されてしまう軽さでもあるので、ご自分でも自覚しきれていない本音が突然外側に反映されてしまうことも多いのです。

 

現実化するのは本音の部分。だから「本当の自分の望み」を知ることが大切。

 

本音にそぐわない表層的な願いは、宇宙も叶える必要がないのです。

 

体調の変化や不調も、もしかしたら潜在意識からのメッセージかもしれません。

 

「これ以上自分を偽るのは、もう無理だよ」

 

あるいは、

 

「もうそろそろ、本気出そうか」

 

そう、うまくいかない状況は、何か使っていない力があなたの中に眠っている可能性も高いのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210428231241j:plain

 

 

誰かを騙すことはできても、たったひとり自分だけは騙せない。

 

なぜなら、答えを知っている唯一の人だから。

 

 

もうここらで許していきましょうか。

 

そのままのあなたで完璧だということを。

 

 

人は完璧になれないから完璧な生き物なのです。

 

弱くてずるくても、もしくは人より秀でてしまっても、それの何が問題なのでしょうか。

 

白か黒かで切り分けられたら気持ちは楽になるかもしれませんが、世界のほとんどは「グレー」で出来ているのが実情です。

 

だから、グレーを楽しむことこそ地球の醍醐味なのかもしれない。

 

なんて思ったりする今日この頃です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210428232202j:plain

 

 

私もですが、体調崩されてる方がとても多いです。

 

暖かくして換気に気をつけながらGWもお過ごしください。

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

 

 

雨の日は世界がBlueとGreyですね☂️☁️

 

youtu.be


 

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com