謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

ONにする

 

 

Turn on the light of your life

 

あなたの人生の明かりをつける

 

 

それは、誰かや何かの状況に惑わされずに、自分の人生を見つめて向き合うこと。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210401080523j:plain



正しく自分を見つめるには、いくつもある「自分の目」の中から、「正しい目」を選ばなくてはなりません。

 

 

「魂の目」はどんな状況も「プロセス」と見なすことができます。

 

足りていない学びが必要で起きている、通るべき流れなのだと理解することができるからです。

 

 

「エゴの目」はそれを分離や悲報、時には絶望と見なします。

 

エゴは「恐れ」を超えることができないので、暗くしか見えないのです。

 

 

私たちは神様から「分け御霊(わけみたま)」をいただいて生きていると考えることもできるのですが、その「御霊の目」は神の視点になります。

 

 

「御霊の目」で見ると、すべてが順調であることがはっきりわかるでしょう。

 

「御霊の目」は、あらゆるものすべてが全体の本質と繋がっていることを知っているからです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210209100003j:plain

 

 

もしも今、悲しかったり、寂しかったり、暗い景色しか見えないのなら

 

それは使う「目」を間違えているだけです。

 

あるいは、自分の人生と向き合わずに道草の中で迷っているだけかもしれません。

 

 

使うべき「目」をONにしましょう。

 

明かりをつけましょう。

 

 

あなたは何を学んでいますか?

  

 

f:id:twinklesachiko:20210405134307j:plain

 

 私もいろいろ学んでいます。

 

ともに超えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ。神様に会ってみてください。

 

youtu.be

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com