謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

最高集め

 

これからのこと、お金のこと、人間関係に社会情勢...

 

今、あなたを不安にさせることの方が簡単な時間が流れているかもしれません。

 

私はとっても調子がいいよ!という方は、引き続き全力で楽しんで、ますますご自分を祝福してくださいね🎉

 

今日のブログはそうじゃない方に向けた内容となっています🌱

 

何だか流れにうまく乗れていない気がしたり、物事が停滞していたり、あれ?お金がない..

 

これからどうしたらいいんだろう

何を頑張ったらいいんだろう

変化のタイミングなのはわかるけど、どの方向へ行くべきなの?

 

そんな方へのメッセージです✨

 

 

 

まずはじめに、漠然とした不安や、具体的な恐怖に関して。

 

それらを感じていることと、実際に危険に晒されることは同じではないことを知ってください。

 

現時点では本当の非常事態ではなく、目の前の変化に適切に対応することを求められているだけなのです。

 

急いで進もうとしたり、頑張って真っ向から取り組んだりしないでください☺️

 

今うまく進めていないのは自分のせいだと思っていませんか?自分の努力不足だと。

 

まずはそこから整えましょう。

 

あなたは十分すぎるくらい努力を重ねてこられたので、何か最高のものをご自分に与えてあげてください。

 

最高な食べ物や最高な洋服、最高なコスメ、最高な友達と過ごす時間、最高な自然のロケーション、最高な昼寝...

 

今日はどこかへ出かけたら、その中から最高のものを選んでご自分へ贈ってあげてください。

 

ご自宅にいるのなら、最高の空間や時間を作ってみてください。

 

今ある中で、最高のカップと最高のコーヒーやお茶を選び、最高の音楽をかけてみる☕️

 

ちなみに雨の日の今日、私が選んだ最高は、この前夫に買ってもらった最高のカップでミルクティーを淹れ、ドビュッシーのアルバムをかけること。

 

 

昔から雨の日はクラシックピアノを聴くのが好きなのですが、そういう習慣もついつい忘れてしまうことって多いんですよね。

 

なぜなら最高を選ばないことってある意味ラクだから!

そう、ラクなんです。

 

意味もなくSNSを次々観て、とりあえずのものを飲んで、気づいたらもうこんな時間。

私はそれもとても贅沢な時間の過ごし方だと思うんですよ。

わーい今日は堕落できた〜🙌🏻って全然やってますから私。

 

だけどもし今、不安や恐怖がおありなら、ぜひ最高集めをしてみてください🩷

 

がむしゃらに前に進もうとするのではなく

 

ホッとして、安心して、自分の魂と繋がることを選んでください。

 

今すぐ何か行動に移さなきゃいけない気がしても、まずは自分の魂と繋がって

 

完全に守られていることがわかって、穏やかで平和な気分になるまでは

何も行動を起こさないでください。

 

そのことに集中力を使ってくださいね✨

 



今、あなたの魂はエゴに立ち向かい、反抗する時が来たのです。

 

過去から引き継いできたエゴによる恐怖から解放されましょう。

 

いつかの過去に、否定と脅迫であなたを脅して服従させた"幽霊“たちは誰だったのでしょうか

 

それは人とは限らず、常識や概念だったかもしれませんね。

 

あなたに「それじゃいけない」と否定と脅迫を植え付けた人も、怖かったのです。

 

それが人であれ、概念であれ、どんどん小さくなっていくことをイメージしてみてください。

 

 

 

 

 

 

さあ、小さな小さな人形になってしまいました🪆

 

そして「あなたも怖かったんだね」と認めてあげることで解放されましょう。

 

 

 

 

これからはあなたが指揮を取ります。

 

最高を集め、いい気分になって安心すると自分の宇宙を信頼できるようになります。

 

宇宙は、あなたのエゴが考えたことよりも、もっと良い計画を用意しているのでお楽しみに!

 

あなたのすべてを祝福します!

 

あなたがあなたのままでいることに感謝します💐

 

 

今日も、いつも、ありがとうございます✨

 

 

 

 

渋谷に遊びにきてね🩷

 

 

 

 

🩷🌈セッションお申し込みはこちらへ🌈🩷

https://birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com