謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年をお迎えください。

師走の慌ただしい時間。 身体が温まっていて食べたいものを食べられれば、あとはもう何も願うことはない。 あなたも幸せでありますように。 今年も一年間ブログにお越しいただき、ありがとうございました❁ www.youtube.com 「また、キラキラね♡」 ファンシー…

2018 最後のマリア

今年は作家の赤坂真理さんと深く関わらせていただいた一年でした。 新春対談のスタイリング&着付けから始まり、 石牟礼道子さんの追悼イベント、 プライベートのスタイリング、 関西大学での講演会の衣装と、 たくさんお仕事させていただきました。 イベン…

探し物

昨日撮った写真なんですけど、 なんか四角くゲートが開いちゃってます。 多次元?並行世界?笑 バグだとしても、こんなの見たことないです。 ここは数少ない、妖精界のエネルギーにアクセスできる場所。 裸足で歩くとチューニングできます。 久しぶりに妖精…

21世紀の嫁

年末年始といえば、親戚や義理の両親との関わりにお悩みの方も多いと思います。 かく言う私も5年前までは極妻並みの嫁姑戦争をしていましたが、今は本当に信頼しあえる関係になり、感謝しています。 この素晴らしく良好な関係になってから当時を振り返ると…

負ける

冬至、蟹座満月、クリスマスを超えて。 いかがお過ごしでしょうか? 今回の一連のゲートは主に、「負けを認める」ことを促しているようです。 負けを認め自分を知り、許す。 犬で例えると敵にお腹を見せる状態ですが、そもそも自分が敵だと「勘違いしていた…

漫画『最近衝撃だったこと』

コピー用紙に描いた脱力漫画です。とにかく雑なのが特徴。 極・内輪でたまにこんな漫画描いてるんですが、気まぐれにブログにも載せてみようと思います。 ある日のお話。

twinkle12星座 タロット占い 12/15〜1/15

牡羊座 今あなたに風が吹いている・運気が上がる 泣くことへの許可・新しい自分・新しい生命 今までとやり方を変える 物事が混乱しています。何か、断念しなくてはいけないことがあるかもしれません。 そのことは宇宙の采配なので受け入れて、問題が過ぎ去る…

宇宙の采配カード

「アメジストですか?」 その男性は私のブレスレットを見ながら聞いてきました。 「はい。」と答えると、 「ちょっと気が抜けちゃってるかもしれないですね。セージで浄化するか、月光とか流水でまた元気にしてあげてください」 「そうですね、そうします」 …

ふゆる時

庭の山茶花を一輪摘むと、蔓がリボンの形に巻かれていました。 こういう時、妖精や小人の存在を感じずにはいられません。 これはお友達の家の薔薇。顔になっているのがわかりますか? ディズニーのおじさんみたいな表情です。 その下の方に、、 誰かいました…