謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

探し物

 

昨日撮った写真なんですけど、

 

 

f:id:twinklesachiko:20181228162813j:plain

 

 

なんか四角くゲートが開いちゃってます。

 

多次元?並行世界?笑

 

バグだとしても、こんなの見たことないです。

 

 

ここは数少ない、妖精界のエネルギーにアクセスできる場所。

 

裸足で歩くとチューニングできます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181228164700j:plain

 

 

久しぶりに妖精写真を貼ってみる。

 

f:id:twinklesachiko:20180430170530j:plain


 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

これからますます魂の世界がクリアになり、物理的な世界と平行で進んでいくのでしょうね。

 

苦しい苦しい、もう無理だ。

 

そう思うのは、自分の中にいる「もう不要となった自分」の命が終わる時。

 

 

いくつものレイヤーになっている自分が次々に死んでいき、魂の自分に還る旅。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181228170125j:plain

 

 

より魂の自分に還っていくと、魅力的に見えるものが変化していきます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180724135407j:plain

 




自分の中に不要な感情や情報をたくさん抱えている時に、魅力的に見えるもの。

 

f:id:twinklesachiko:20180320163658j:plain

 

 

余計なものを脱ぎ捨てていくと...

 

f:id:twinklesachiko:20180320163714j:plain

 

 

魅力的に見えてたものは遠ざかっていき、魅力的だと思ってたものより自分が輝いてることに気づきます。

 

f:id:twinklesachiko:20180320163727j:plain

 

 

そして足元に何かがあることにも気づきます。

 

f:id:twinklesachiko:20180320163741j:plain

 

 

なんだ!ずっと探してたものはこれだったよ!

 

f:id:twinklesachiko:20180320163753j:plain

 

 

2018年もあと少し。

 

探し物が見つかりますように。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181228162826j:plain


ふたつの太陽 ☀︎☀︎