謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

パンくず

 

 

夏至からの流れ、いかがお過ごしでしょうか?

 

個人的な体感としては、今回はちょっとミラクルでパワフルな時間だったからなのか、

 

夏至の日に何かが起きた」というよりも、その後一週間ほどかけてじわじわ魔法が動き出している。

 

そんな感じがします。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200620182209j:plain

 

 

もしかしたらこれを読んでいる方の中にも同じような感覚の方もいらっしゃるのではないかと思うのですが

 

夏至以降、一週間ほどの流れの中で急に方向が変わった。

もしくは一気に流れが変わった。

 

もっと言うと、

 

見えている世界が変わった。

自分が立っている「次元」が変わった。

 

そんな体験はありませんでしたか?

 

 

f:id:twinklesachiko:20200701120642j:plain

 

 

今、もしもまだそういうことが起きていないとしても、全然大丈夫です。

 

なぜかと言うと宇宙は最短・最速・最善で動いているから。

 

動く時が、動く時。動きの起こらない時は、実は見えない領域ではフル稼働で準備が進められているのです。

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

では動きのあった方は何が起きているかと言うと、

 

蠍座満月や射手座満月で向き合った部分、見つめた自分の内側のこと

 

それらが昇華されて空いたスペースに現れた、「JOYの世界へのゲート」が開いたのだと思います。

 

 

夏至は地下世界や妖精界のゲートが開くタイミングだし、日食や月食は普段は閉じられているゲートが開きます。

 

魔法のようなことが起きても何もおかしくないのです。

 

そして出現する変化や出来事はそれ自体が「本命」ではなく、そこから続いていくものを拾いながら進んでいく先に、またいくつものヒントが置いてあって

 

まるでヘンゼルとグレーテルのパンくずみたいに「青い鳥」へと導かれます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200608010704j:plain

 

 

「パンくず」のすべてがバタフライ・エフェクトを引き起こし、数年後に振り返ってみると、ああ、あれが転換期だったんだなと

 

後々そんな風に思える時間を今、私たちは通過しているようです。

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

選ぶなら、より楽しくて軽い方へ。

 

背負わなくていいものはもう、そこに下ろしてこの先へ進んでくださいね。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200701121340j:image

 

 

私は「パンくず」を拾ってネイルをしてから、さらにいろいろな「パンくず」を見つけて大変化中です。

 

それについては、また♪