謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

感情が溢れ出す理由

 

 

今は、蓋をしていた感情が飛び出してしまう時間帯。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200508095707j:image

 

 

そこに、蓋があることすら忘れていたのに。

 

もうそのことは乗り越えたと思っていたのに。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200508095835j:image

 

 

3月、4月と大きな気づきの時間を経て、コロナはさらに立ち位置や細かいところを浮き彫りにしました。

 

からの、蠍座ウエサク満月。

 

ホロスコープ上では現在かなりの「総決算」な手放しのステージを運行中です。

 

その中で、本来のあなたならもう手放せるはずなのに、どうしてもうまく切り離せないということが起きているかもしれません。

 

 

むしろこれは切り離すべきじゃないのかもしれない、

 

こっちが正解なのかもしれない。

 

 

そんな風に思っても、現状がうまく動かない...。

 

 

これはですね、「未消化の感情」が鍵を握っているのです。

 

あなたをそこから離れさせないのは、溜まりに溜まった感情のせいなんです。

 

相手を思いやるばかりに飲み込んだ言葉

伝えたかった本心

心の中でさえ我慢した悪態

 

泣き叫んで怒鳴っていたら溜まらなかった感情たち。

 

だけどあなたは優しいからそんな方法を選ばなかった。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200430101020j:plain

 

 

これが昇華できてないから、まだまだ「終われない」のです。

 

現実的にはもう状況が変わっていたり、解決しているかもしれません。

 

なのに自分だけが立ち止まったままなのは

 

 

「待って。お願いだからこれを聞いて」

 

 

と言う涙声のあなたがいるから。

 

だから辛いんです。苦しいんです。

 

涙声のあなたを置き去りにして先に進もうとしてたから、蓋の中身が暴れ出したのです。

 

 

満月が教えてくれるのは、

 

「それはこの先には持って入れないよ」

 

ということ。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200508101153j:image

 

 

ここから先のあなたには祝福が待っているから、その感情を抱えたままだと辻褄が合わないんです。

 

ドレスコードでひっかかるみたいな感じですかね😊

 

「あ、お客様、そちらのお荷物はちょっと...」

 

 

まずはあらゆる感情が自分にあるということを受け止めてあげてください。

 

口汚く罵ってもいいんです。

 

ボロクソにこき下ろしていいんですよ。

 

それを出せないと「終われない」から、心の中で叫んだり切り裂いたり、盛大にやってみてください。

 

 

明けない夜はないように、報われないだけの世界はありません。

 

そういうわけで、今朝のハッピーお吸い物画像をどうぞ♪

 

普通のインスタントお吸い物なんですけど、感情を昇華した私を祝福してくれているようです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200508103105j:image

 

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

 

 お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com