謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

お困りの方向け✴︎レスキュータロット

 

twinkle気まぐれ占い、蠍座満月ということで今回は「レスキュータロット」です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200508020626j:image

 

 

今回の満月、皆さま...ご無事でしょうか?笑

 

蠍座満月はこれまで蓋をしてきた感情が解放されるタイミングです。

 

上手に蓋をしすぎて、それが蓋だとわかってなかったくらいナチュラルに埋葬された感情が、揺さぶられて雪崩のように出てきた方もいらっしゃるのではないでしょうか💦

 

さらに現在ドラゴンヘッド/ドラゴンテイル祭りということで

 

人間関係が大きく変化する予感もあり、感情の総決算が起きやすくなっているようです。

(なんともない方は気にせずそのままお過ごしくださいね♡)

 

 

蠍座ウエサク満月の今、起きていること

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

そういうわけで、もう本当に辛い!という方や困っている方へ、少しでもお力になれればと思い、届いたばかりのタロットで占ってみました。

 

ピンときたところだけ持って帰ってくださいね。

 

では4択です。

 

 

 

 

✴︎A✴︎

f:id:twinklesachiko:20200508012646j:image

 

 

✴︎B✴︎

f:id:twinklesachiko:20200508012706j:image

 

 

 

✴︎C✴︎

f:id:twinklesachiko:20200508012718j:image

 

✴︎D✴︎

 

f:id:twinklesachiko:20200508082401j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✴︎Aを選んだ方✴︎

 

f:id:twinklesachiko:20200508004816j:image

 

 

⭐︎今起きていることの根本的な原因⭐︎

 

誤算、油断、タイミングを見誤っている、そんなメッセージが現れました。

確かに本来なら祝福の中進んで行けるはずなのですが、何か見落としてることがあってうまく運んでいない感じがします。

あなたは今浮かれていないか、不義理をしていないか、誰かの気持ちを踏みにじっていないか、その辺りが問題の根本にありそうです。

 

⭐︎解決の糸口⭐︎

 

本来の自分のやるべきことに集中することと、堅実な行動を選ぶこと。

まっとうなやり方でこそ、あなたの良さが発揮されます。

ずるいやり方をしていないか、いいところだけ見せようとしていないか、少し考えてみてください。

 

 ⭐︎とるべき行動⭐︎

 

その場しのぎや成り行きまかせではなく、しっかり計画して行動しましょう。

勝ち取るためには戦うくらいの気持ちが大事。

 

⭐︎結果⭐︎

 

時間をかけてきちんと待つことで素晴らしい結果が訪れそうです。

豊かさを受け取れるでしょう。

ここは困難にくじけずにチャンスへ向かっていくことが大事。

壮大な計画や思いきった大胆な判断も、きっと好結果に繋がるでしょう。

 

 

 

✴︎Bを選んだ方✴︎

 

f:id:twinklesachiko:20200508004954j:image

 

 

⭐︎今起きていることの根本的な原因⭐︎

 

あなたは何をしたいですか?

そこをまずしっかり見つめましょう。

やりたいことを誰かに反対されているか、自分で勝手にジャッジしているのでしょうか?

ぜひ言葉に出して、まわりとコミュニケーションをとってみてください。

コミュニケーションが足りていない可能性があります。

 

⭐︎解決の糸口⭐︎

 

自分だけではなく、みんなが得をするようなことを考えてみてください。

まわりに与えれば与えるほど、豊かさと優しさが循環し広がっていくようです。

 

 ⭐︎とるべき行動⭐︎

 

本当にそれは価値があるのか、その成功の形は望んだものなのか、今一度考えてみてください。

あなたが嬉しいのと同じように、まわりも喜んでいますか?

 

⭐︎結果⭐︎

 

自己と他者、絶妙なバランス感覚を持つことにより、事態は好転していきます。

まずは落ち着いて、気持ちのゆとりを持ってください。

一発逆転や再挑戦の予感もありそうです。

 

 

 

✴︎Cを選んだ方✴︎

 

f:id:twinklesachiko:20200508011136j:image

 

 

⭐︎今起きていることの根本的な原因⭐︎

 

あまりの膠着状態に、意固地になって目的を見失っていませんか?

本来の目標を思い出したり柔軟な考え方を持てれば、簡単に好転しそうな雰囲気です。

 

⭐︎解決の糸口⭐︎

 

状況を立て直そうにも、どうしたらいいのかわからない状況かもしれませんね。

コロナの影響も多大かと思います。

経済的な不安定さや失業なども課題として上がっていますが、ポイントは誰かに助けを求める形ではなく、自分でなんとかしようと立ち上がること。

自分で自分を救済することにチャレンジしてみましょう。あなたならできるはず。


 ⭐︎とるべき行動⭐︎

 

今ある暮らしの本当の豊かさに気づいて欲しいのです。

家族が元気に生きている、花が咲いた、風が心地いい。そんな事実に気づいてください。

少し心配しすぎかもしれません。

 

⭐︎結果⭐︎

 

豊かで穏やかな生活が送れるでしょう。

今あるもの、今ここにいることの素晴らしさ。

家族との関係も良さそうです。季節のお祝いなどを楽しんでください。

そしてGWも終わりました。そろそろ自分のやるべきことへ着手しましょう。

 

 

 

✴︎Dを選んだ方✴︎

 

f:id:twinklesachiko:20200508081031j:image

 

 

⭐︎今起きていることの根本的な原因⭐︎

 

もしかしたら今のあなたは少し無鉄砲というか、周りへの配慮が足りていないかもしれません。

思い通りにことを運びたい気持ちはわかりますが、今のスタンスでは途中で投げ出したり、最後までやり抜けないことになるかもしれません。

 

⭐︎解決の糸口⭐︎

 

とても信用できる誰かとの再会から、温かい交流が始まる予感。

家族愛や、過去に親しんだ人や場所がキーになりそう。

古い絆を温めて、季節に合った豊かな時を過ごせそうです。

 

 ⭐︎とるべき行動⭐︎

 

運命の流れが味方をしてくれそうです。

今の問題はあくまでも運命の輪の中心で起きているようなもの。

喪失や苦しみは、新たな交流の中で癒されていきます。

誰かを恨んだりせず、ネットワーク作りやプロモーション活動が事態の好転を呼びそうです。

自分と向き合うことで徐々に回復するでしょう。

 

⭐︎結果⭐︎

 

統合、完成、ハッピーエンドが待っていそうです。

ひとつの完結を表します。

大切なのは、純粋な無邪気さを忘れないことと、用心深く進むこと。

 

 

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com