謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

オンラインと対面のいいところ

 

先日、自宅でオンラインセッション後にYAKATAで対面セッションだった日に

改めてオンラインと対面、どっちにも良さがあるなぁと思いました。

 

近年、私やYAKATAを知ってくださった方に向けて、少しご紹介してみようかなぁと思います🌷

 


オンラインセッションの良さは、まずは何と言っても


✴︎ご自宅でパジャマでも受けていただけるところ✴︎

画面なし音声通話なのですっぴんでも大丈夫です👌🏻

カードを引く度にお写真をお送りするので一緒に見ていただけるし、チャットに残るので見返すこともできます。

 


✴︎価格が対面よりお得✴︎

料金は対面セッションの半額です。

さらにお誕生月にはフルセッションを半額で受けていただけるバースデータロットもありますが、こちらもオンラインだけのお得なコースです🎂

 


✴︎距離や時差も関係ありません✴︎

エネルギーを解き明かすのに物理的距離は関係ないので、精度は対面と変わりません。

 

東京以外の方や海外在住の方もたくさんいらっしゃいます。

海外からのお支払いもご相談くださいませ。

 



次に対面セッションの良さはやはり

 

✴︎カードに触れて体験していただけること✴︎

ご自身でシャッフルしていただくと、カードたちが勝手に飛び出してきたり、動き回ったりするのを感じるでしょう。

気になるカードが温かく感じる方も多いです。


美術館で原画を見るように、カードの生のエネルギーを感じていただけるのは、対面ならではです✨

 

 

✴︎キタコレビル全体を楽しめる✴︎

まずは「いやビルじゃねーじゃん」というツッコミもあるかもしれませんが、よく見ていただくと表記が「ビルヂング」なのです。

 

 

昭和的なニュアンスで受け止めていただけると「ビル」を探さずに済みます笑


初めてお越しくださった方には建物を軽くご紹介するのですが、あまりのカオスぶりに皆さんだいたい「へぇ〜!」と言い、キョロキョロあちこちに興味を持ってくださいます。


ちなみに同じ空間に夫の治療院「鍼灸マッサージどうじょ」もあります。

タイミングが合えば、ついでに治療も受けていかれる方もいらっしゃいます!

 

 

✴︎本当の意味で「会える」✴︎

 

一堂に並ぶカードを見渡して、何かを感じて気づきを得たり、納得されたり

少し薄暗いYAKATAの中でセッションが深まっていくと

どんどん「本来のその方」であろう表情へと変わっていくのを目撃します。

 

私たちは普段「会っている」ようで、実は全然その人と「会えていない」どころか、

まだ「出会えていない」こともあるのだと思います。

 

そういう意味でも本当の意味でお互いに「会える」のが

対面セッションの一番の醍醐味かもしれません。

 

他者はみんな自分の写し鏡ですから、クライアント様の表情やエネルギーがどんどんクリアになっていく度、私のエネルギーもどんどん変容して、

お互いに「本来の顔」になって対面を果たす、という、そんな時間なのかもしれません。

 

 

 

ピンと来たり、なんだか心が騒めいたなら、ぜひ「会いに」来てみてくださいね。

 

 

 

 

今日も、いつも、ありがとうございます✨

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

https://birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com