謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

引き寄せ

 

この前、大好きなすみっコぐらしをネットで見てたら「占いの館」を見つけて大興奮してしまいました✨

 

こちらは最近浦和で開催された展覧会での最新グッズなんですけど、なんてシンクロ✨と嬉しかったです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20211101124508j:plain

 

 

今朝は、アミ友さんから「ハロウィン仮装見た!?テテ!さっちゃん!引き寄せ!?」とLINEが来て、なんのことかとBTS公式の動画を観てみると、

 

まさかの推しがタロット占い師の仮装をやっておられる...!!😭✨

 

いやー、引き寄せてるんですかね✨本当に光栄でした🙏💜

 

↓こちらです💝みんな可愛い✨

 

 

youtu.be

 

 

YAKATAオーナーのコーシロー氏は「ガウディを超える」という気持ちでYAKATAを創り始めたのですが(建築家じゃなくて洋服デザイナーなんだけど笑)

 

最近私、5〜6年前に使っていたノートを久しぶりに見つけて、ペラッと表紙をめくったら裏側にこんなコラージュが貼ってあって

 

 

f:id:twinklesachiko:20211101130904j:plain

 

 

確かにYAKATAは大聖堂を建てるようなもの!

 

しかもコーシローに初めて会ったのもこのノートを使っていた頃なんですよね。

 

その時はまさかこんな展開になるなんて微塵も感じなかったし、コーシローだって占いの館を作る構想はまだ持ってなかったはず。

 

だけどノートには貼ってあるのです。

 

う〜ん、やっぱりコラージュってすごいですね。

 

 

今、YAKATAに併設する夫の治療院も、多肉植物屋さんも建設が始まっているので、完成したら結構いいスポットになると思うんですよねぇ。

 

キタコレビルはシンクロにシンクロが重なっていくカオス兼パワースポットなので、早く皆さんに遊びにきていただけるように進めていきますね〜🐢←「ガウディだってまだ完成してないし」が口癖になりつつあるこの頃😂

 

ここから私に何ができるのかわかりませんが、誰かのお役に立てたらいいなと願っております✨

 

 

そうそう、ちょっとYouTubeのウノット占いが更新止まっておりますが、楽しみにしてくださってる方は、申し訳ありません💦

 

しばらく勢いよくやってみて、変化が起きたのでそれを観察しているところなんです。

 

やってみなくちゃわからないタイプだし、思い立ったことはやらずにいられないので、とりあえずやってみてから考えるという非常に牡羊座的なのですが

 

やってみたら、はあ、なるほど、こういう変化が起きるのね😲という発見があり

 

だけどそれも「どの領域で捉えるか」によって正解が変わるわけで...

 

表面的に見れば一見ネガティブな要素だったとしても、大局を捉えるとめちゃくちゃポジティブなことだったり、宇宙的な視点では順調だったりもして

 

色々な折り合いをつけながら変革していこうと思っています。

 

占いだけじゃない動画の構想も色々考えてはワクワクしているので、少しお待ちいただけたらと思います✨

 

あ、別に嫌なことが起きたとかじゃないんで、ご心配なくお願いしますね🤗

 

 

そういえばローランドさんのタピオカ店、この前通りかかったら工事中だったのでまた内装でも変わるのかな?と思っていたのですが

 

なんとローランドプロデュースのイタリアンレストランになるそうです!

 

ちょうど私もYouTubeチャンネルの変革を考えてたところだったので、やっぱり見極めてすぐに変えていくの、さすがだなぁと思ってしまいました。

 

何かに気づいたらすぐに立ち止まって、思いきった方向転換をしていくこと

 

そこには勇気も必要かもしれないけど、読み切って踏み出すこと

 

必要な変革、どんどん起こしていきましょう🌈とメッセージをいただけた気持ちになりました。

 

オープンしたら食べに行きたいな〜

 

 

 

 

 

明日もいい日になりますように✨

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com