謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

YAKATAあれこれ

 

 

高円寺キタコレビルの占いのYAKATA🔮じわじわ進んでおります。

 

 

f:id:twinklesachiko:20211011073701j:plain



そうそう、最近いろんな方に「ウノット占い観てます」と言っていただくことが多くなって、なんだか嬉しはずかし・でもやっぱり嬉しい気持ちになります☺️

 

これはあんまり伝わらないだろうなと思うのですが、私、人前で喋るのがものすごく苦手で。

 

だからYouTubeは苦手なものへの敢えての挑戦だったのです。

 

得意なことだけしてたら変化は起きないので、苦手なら、やって慣れて「まあまあ普通」くらいになれば良いかなと思って始めてみました。

 

占いの無料コンテンツを提供したいという気持ちはもともとあったから、ブログ内で気まぐれタロットを掲載してみたりしていましたが、なんか自分の中でそれはもう古いなという感覚が湧いてからどうするべきか考えていたんですよねぇ。

 

というわけで、チャンネル登録がまだの方〜笑

よろしくお願いします💓

 

 

youtu.be

 

 

最近インスタにウノット占いをシェアする時に、ARMY(BTSファン)で占いもお好きな方に観てもらえたら嬉しいなぁと思って「#バンタン好きな人と繋がりたい」ってタグを使い始めたんですね。(バンタン=バンタンソニョンダン、防弾少年団の韓国語発音)

 

そしたら、YAKATAの一階にあるチャイ屋Julayさんに2人もARMYがいらっしゃって❣️

 

言霊スゲ〜!って思いました。笑

 

スタイリッシュな美人さん達とARMY友達になれて、新しい職場としてこれ以上幸先の良いことはないんじゃないかと思います💜

 

 

f:id:twinklesachiko:20211011075509j:image

 

f:id:twinklesachiko:20211011075518j:image

 

 

 

ちなみにYAKATAのデザイン、ディレクション、オーナーはこの方

 

KOSHIRO EBATAせんせー

 

www.garter-tokyo.com

 

EXILEとかAKBとかJ-POPアーティストの衣装や、docomoとか企業の制服も作っていて、

レディーガガの衣装でも注目された方です。

最近はニコラス・ケイジの映画衣装を作ったらしいですよ。

 

そんなすごい人をこき下ろすギャグ漫画を描かされた結果、当人がツボりすぎて占いの館を作る流れとなりました🪐

 

Life is Universe💫

 

 

進捗状況はちょこちょこ私のインスタでも載せていますが、YAKATAのインスタアカウントも開設しましたので、よかったらフォローしてください✨

 

占いの館🔮YAKATA

https://instagram.com/yakataktkr?utm_medium=copy_link

 

早く私以外のメンバー紹介の投稿とかもしたいなぁとワクワクしていますが、まだいろいろと揃ってないので、追い追いアップしていきます⭐️

 

 

 

今日も、いつも、ありがとうございます。

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com