謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

ロイヤルメソッドの原型

 

昨日はellyさんとのインスタライブ、観てくださってありがとうございました✨

 

あんなに無条件の愛で私のことを紹介してくださったellyさんにも、繋げてくださったEさんやKさん、お越しくださった皆さま、観てないけど心を寄せてくださった方々にも、心からの感謝をお贈りします🙏💖

 

そして私のナイト✨私のためにたくさん頑張ってくれてありがとう💖

 

 

自分の起こした行動について、不安になったり、心配になったり、くよくよしてしまうことってありますよね。あれでよかったんだろうか...なんて。

 

「あれでよかった」のかを決めるのは、他者ではないのです。

 

ましてやその「内容」が実際のところどうだったのかも、実は一切問題ではなく。

 

プリンセス(魂・being)からナイト(行動・body)への感謝・お礼・労いがあれば、例え三次元では問題(に見えていること)だったとしても、問題にならないのです。

 

とはいえ現実的にそれはちょっと、、というような問題になってしまったとしたら、まずはプリンセスとナイトをしっかりと安全に保護し、その上でクイーンが対処をすれば大丈夫。

 

そして頑張ったクイーンにも、感謝と労りを捧げて下さい。

 

 

ときめきを大切にすること。

 

実はそれすらも「プリンセスのときめき」「クイーンのときめき」とそれぞれの求めるものって違うんです。

 

私で言うと、すみっコぐらしやBTSが好きなのはプリンセスなので、クイーンにとってそれらはそんなでもないのです。笑

 

「ナイトのときめき」は言わずもがなプリンセスへの想いですね🌹

 

 

さて、インスタライブ中に思い出せなかった、ロイヤルメソッドがダウンロードされた経緯。

 

今朝、息子のお弁当を作っていたら急に!💡思い出したので、忘れないように記しておきたいと思います!

 

ブログに過去書いたこともあるのですが、、昨日は出てこなかったんですよねぇ。

きっと昨日は必要なかった情報なんでしょうね♪(自己批判やジャッジはしないけどただの物忘れかと、、笑)

 

ellyさんのところからお越しくださっている方にも向けて書きますので、よろしくお願いします☺️

 

 

 

私、以前YouTubeで占いチャンネルを開設したんです。

その時に、普通にタロットでやるんじゃつまらないなーと思い、UNOをタロットカードとして再定義し、解釈し、研究して使えるようにしたんです。

 

なぜUNOにしたかと言うと、UNOで占っている人がいなかったから。

そして私がBTSのUNOを持っていたから。

 

その時の私は「大好きなBTSのカードを使えば、楽しくできるだろう」と思ったのです。

 

実は、この状態はまだ自分軸なんです。好きなものを選ぶということまでは。

 

それを社会軸へ持っていくにはクイーンが必要なのは今はわかるのですが、この時はまだその知識は持っていません。

 

私はプリンセスとナイトだけで社会軸(YouTube)へ出て行ったのです。

 

 

 

YouTubeは、友達やクライアント様、私のセッションを受けたことのない方達にも喜んでいただけました。

 

ところが、仕事が激減。私の気持ちはソワソワと収まりが悪く、居心地がいい状態ではなくなり、気がつけば撮影や編集に追われ、家族とゆっくり過ごす時間も減ってしまいました。

 

これはどういうことだ?と自分で自分にセッションをしてみると...

 

「手放せ。そして何が起きるのかを、ただ観察してみよう」

 

と言われてしまったのです。YouTubeを手放す。それはウッとなるけどまだいい。

 

手放した後、何もしないでただ観察しろ...?

 

私は困惑しました。けれども、後ろの方々がそう言うのなら受け入れるしかありません。

 

そして忙しく撮影や編集をしていたのが嘘のように、ボケーッとして過ごすことにしてみたのです。

 

(その時はまだ理解していなかったけど)プリンセスが安心できるように、ただそのために選択し、行動しました。

 

 

そして、ある時、とあるUNOのカードについて思い出したのです。

 

私にとって一番複雑なエナジーをはらんでいた、あるカードですが

UNOなので、それが4色あるわけですよね。

 

(その4色を自分軸の男性性、自分軸の女性性、社会軸の男性性、社会軸の女性性と解釈して、実はウノット占いの時点でその視点は使っていたので、ロイヤルメソッドの原型はUNOでした!笑)

 

で、リラックスしながら夢に出てきた謎の男性(三次元では知らないのに絶対的な安心感を感じる存在)について思いを馳せていて、ナイトの存在に気がつき、

 

ポロリ、ポロリと紐解けて

 

そうか、これはプリンセス・ナイト・クイーン・キングだったのかと腑に落ちたのでした。

 



ロイヤルメソッドを一番最初に受けたのは私です。

 

その結果は、クイーンだけが仕事をしていなかったのです。

 

それは社会軸に自分軸の感性のものを差し出した時に、ソワソワするわけなんですよ。

 

クイーンは「お母さん」でもあるので、家族と過ごす時間が減ってしまったことも頷けます。

 

その辺りのことはこちらの記事に💁🏻‍♀️

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

YouTubeは1年ほど放置してしまっているのですが、時々観てくださってる方もいるようで、ありがたいです🙏✨

 

時期が来たらまたチャンネルを稼働することがあると思います。そしたらまたお知らせしますね!

 

 

そういうわけで、内側の王室を4人に分けて紐解くロイヤルメソッド。

これからもよろしくお願いいたします💓

 

昨日インスタライブの後すぐに申し込んでくださった皆さま、ありがとうございました😊

王室を見せていただくのを楽しみにしております✨

 

 

 

今日も、いつも、ありがとうございます🌿

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com