謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

私の内なる王室

 

 

内なる王室の4人を知るロイヤルメソッド、早速お申し込みを何件もいただいてワクワクしています。ありがとうございます。

 

「これはひとつのメソッドだ!」と気づいたのは本当にここ数日なのですが、そもそもYouTubeのウノット占いはその要素も含めて扱っておりました。

 

UNOでタロット占いをするために、UNOを占術カードとして多面的に解釈を深めていく中で見つけた4つの人格でした。

 

そしてさらに理論立てて整理してみたところ、自分で言うのもあれですが、インナーチャイルドを癒すとか自己統合をするために

 

これ以上のメソッドは今のところないのではないか

 

と本気で思っております。

 

普段わりと仕事に関しては謙虚な方だと思うんですけど(自分で言う)

 

このメソッド使うと仕事が早い!原因も見つけやすい!解説してもすぐ伝わる!

 

と感じる上に、その後は別に私のサポートも必要なくご自分のものにしていただけるので、コスパも良いのではないかと...!✨

 

 

どうして私は日本の皇室を筆頭に各国のロイヤルファミリーが好きなのか、興味を惹かれるのかたまに不思議でしたが、

 

この度ロイヤルメソッドをリリースしてみてようやく辻褄が合った気がします。

 

そしてまたもやコラージュの予言に鳥肌なのですが

 

 

f:id:twinklesachiko:20211106115614j:plain

 

 

「さあ、美しいお城へと続く扉を開けよう。」

 

お城って内なる王室だったかーっ!と震え、さらに何を意味するのか謎だった裏面

 

 

f:id:twinklesachiko:20211106115846j:plain

 

 

これ完全にお城の中ですよ。王室です。さらにさらに、こちら!

 

 

f:id:twinklesachiko:20211106120138j:plain

 

 

男女が仲良さそうにしている横で、髭の男性が楽器弾いてますよね。

 

左上には切手のクイーン。

 

私、自分にロイヤルメソッドを使ってみたら、クイーンだけがそっぽ向いていたのです!

 

もうこのまんまやんけ!って思いました💦

 

クイーンの人格には母親を投影することも多く、私の場合も例に漏れず、母の性格のある部分が投影されていました。

 

私と母は普通に良好な関係なんですが、おそらく常識的な母にとって私は昔から異端児だったため、「私の世界」で起こる不思議なことや、嬉しい出来事、何かの成果などが母にはよくわからず、

 

「そうなんだ、へえ〜」

 

って少しシラケられてしまうのが常だったんですよね😂

 

とにかく私に起こる不思議なシンクロとか奇跡体験は話してもあんまり伝わらなくて。

 

着物とかファッションは普通によく褒めてくれるし、料理とかも褒めてくれるのですが、なんていうか「体験」とか「新しいこと」に関して一緒に面白がってくれたり背中を押してくれる感じは特になかったんですよね。

 

でも別に妨害されるわけではないし、そもそも大した問題じゃないし、と思っていたわけなんですけど、

 

その「そうなんだ、へぇ〜」がクイーンに投影されちゃっていたことで、私の安定感に影響が出て、現実創造を担当するキングの性質にまで少なからず響いていることがわかりました。

 

それで、自分の足りてない人格がわかったところでクイーンを育て始めたんです。

 

そうしたら、「今まで私はこの人格なしによく活動してこれたな」と思うくらい、ものすごく安心感に包まれながら過ごせるようになりました。

 

ブログをお読みくださる皆さまは、私が日々どれだけ自分を安定させたり安心させたりしているかは知ってらっしゃると思うのですが、クイーンに守られた暮らしと比較すると、これまで実はかなり心許なかったのではないかと疑問が湧いてしまうくらいです😂

 

そして内側は外側へ投影されます。

 

クイーンを育てて私に現れた変化は、次の記事で書いてみたいと思います。