謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

インスタライブのお知らせ♡

 

気づけば、ロイヤルメソッドが宇宙からダウンロードされてから1年が経っていました。

 

1年前の記事です。

funcyqutton.hatenablog.com

 

この1年、たくさんの方に受けていただきまして、本当にありがとうございました✨

 

私は皆さまの王室を通して、さらに理解を深めることができました。

 

そうか、プリンセスはこうなのか、ナイトって実はこうだったのか、などなどシェアしたいことがたくさんあります。

 

本当に、皆さまの王室を見せていただいたからこそ知れたことばかりです。

 

そして思うのは、こうして時間が経ってもロイヤルメソッドの可能性が色褪せないこと。

 

宇宙とは自分のことなので、すべては自分の中の私とあなた、プリンセスとナイト、魂と体のパートナーシップが循環しないと最適化された世界は始まらないのです。

 

(最適な毎日を過ごされている方は読み流していただいて、そのまま楽しい毎日を過ごされて下さいね♪)

 

✴︎制限の正体

 

✴︎願ってるのに叶わないこと

 

✴︎インナーチャイルドの正しい癒し方

 

✴︎自分軸と社会軸の違い

 

✴︎才能の伸ばし方

 

✴︎魔法のように他者との関係を変容させる方法

 

これらは内なる王室にすべて答えがあるのです。

 

内側の人格をプリンセス・ナイト・クイーン・キングの4人に分けて紐解いてみると、

 

スピリチュアルな世界のこと、ほとんどが論理的に説明できてしまうのです。

 

そこで一体、何が起きているのかを...。

 

f:id:twinklesachiko:20221126211945j:image

 

実はこの度、星読みのellyさんがロイヤルメソッドに感激してくださり、インスタライブのオファーをいただきました✨

 

lit.link

 

明後日11月28日 21時 

ロイヤルメソッドについてインスタライブいたします❣️

 

初めてのインスタライブなのでドキワクですが、楽しもうと思います🌈

 

お時間ある方、よかったら遊びに来てくださ〜い💖

 

 

 

 

 

今日も、いつも、ありがとうございます。

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com