謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

神様への奉納

 

 

昨日も森美術館へ行ってきました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20220314100907j:plain

 

 

私たちの今後のスケジュールなんですが、金曜と日曜に行くことが多いと思います。(3月27日は義父の法要なので行きません)

 

普段家から出ない私が、六本木ヒルズのアプリをインストールする日が来るとは思わなかったですね笑(ポイント貯まるので便利なんですw)

 

昨日もおかげさまでほとんど切れ目なかったんですが、2時間くらいやって一瞬の隙ができた時に休憩を取ることができました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20220314101640j:plain

港区でナッツを食べる夫

 

 

f:id:twinklesachiko:20220314101741j:plain

美術館は52階だからあの辺かな〜と思ってみたり。

 

昨年秋にロイヤルメソッドが私の宇宙からダウンロードされてから、ずっと自分でも実践していたおかげで、

 

森美術館での私の内側の状態って、家で寛いでいる時と変わらないんです。

 

今までの私なら森美術館なんてきっと気負いがあったり、緊張しながら挑んでたと思うのですが、

 

部屋着の心地良い感覚のまま、森美術館で過ごせているんです。

 

 

社会軸で大きく進出しなきゃいけない時こそ、自分軸の一番根源的なプリンセスを丁寧に扱ってあげることが大切なんですね。

 

なぜなら、その状態がそのまま反映されるから。

 

 

私のプリンセスは3歳くらいだったり小学4年生だったりするので、私がプリンセスを癒す時はおもちゃ売り場へ行っています。

 

クレヨンハウスとかのおしゃれ路線じゃなくて、バンダイのものが並ぶイオンとかヨーカドーとかのあれです。

 

色々なおもちゃを見てまわってるだけで、どんどん癒されていくんですよねぇ。

 

欲しいものがあったら肉体年齢は40歳なので簡単に買えるのですが「手に入れたい」わけじゃなかったりもして、たくさん売られているおもちゃを見て回ることが癒しなんですよね〜。

 

最近買ったのはすみっコぐらしのひなまつりフィギュア。

 

 

f:id:twinklesachiko:20220314103622j:plain



義父のことでプリンセスが色々と大変だったので、積極的に「奉納」しました。

 

プリンセスはあなたの本質であり根源なんですが、宇宙一の存在なので神様なんですね。

 

内側の神様が喜ぶものを奉納することは、他の3つの人格にもいい影響を与えます。

 

社会軸で頑張らなきゃいけない時、

あるいは頑張りすぎた時に与えるべきは、

 

社会軸の自分(キングやクイーン)へのご褒美ではなく、自分軸の女性性であるプリンセスへのプレゼントなんですね。

 

この時、自分で思うよりももうちょっと多めに与えてあげることがポイントで。

 

「ひなまつりのおもちゃ買ってあげたでしょ、それだけ大切にしなさい」ではなく、

 

 

f:id:twinklesachiko:20220314104739j:plain



f:id:twinklesachiko:20220314104811j:plain

 

 

色々ときめくすみっコグッズを与えつつ、着物もたくさん買いました。

 

そうすると、「ちゃんとご機嫌になった」という手応えがくるんですよ。

 

奉納を続けていくと「埋まった」瞬間がわかるんです。

 

ここで大事なポイントとしては、これらはプリンセスが自分で買っているんじゃないということ。

 

すべて、自分のナイトからの贈り物として受け取っていくのです。

 

受け取り、プリンセスもナイトにきちんと感謝を伝えていくと、循環していきます。

 

陰陽マーク☯️が回り始めエネルギーが活性化していくので、あなたらしい本質のまま社会軸で活躍できる方向へ進めるようになるんです。

 

社会軸の顔と、家での顔、ギャップのある方も多いのではないでしょうか。

 

部屋着感覚で社会進出できるように、いつでもサポートいたしますよ🌏

 

 

今日も、いつも、ありがとうございます✨

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com