謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

闇の世界の住人たち

この間、歌舞伎町へchim↑pomの個展を観に行って来ました。 www.cinra.net 取り壊しの決まっているビルを、丸ごと使った個展でした。 古びたエレベーターに乗り、最上階である4階から始まる展示スタイルは、エレベーターの扉が開いた時に 「なぜ入場時に同意…

夢の国の住人たち

舞浜で友人の結婚式があったので、ついでにディズニーシーへ。 ちょうど満月が輝く夜でした。 何かが起こりそうな... そんな気持ちにさせてくれる場所ですね。 ここの噴水ゾーンで息子が遊び始めたので、私は写真を撮り始めました。 水がとってもきれいです…

大捕り物 大作戦 その2

「その後」と書くか迷ったんですが、まだ続きそうなので「その2」にしておきましたw

真夜中の訪問者

見えない存在は、見間違いの延長で現れる。 似たエネルギーに、次元を越えて引き寄せられてしまうのかもしれない。 これは私の持論のひとつです。 騙し絵や隠し絵を描くのも好きなので、余計にそう思うのかもしれません。 例えば小さなお花を見て、妖精のよ…

天使との再会

アセンションに成功したらしい私は、新たな次元の生活が始まりました。 パラレルワールドの記事は、実は半分以上が私の知らない情報でした。 funcyqutton.hatenablog.com ほとんど自動書記だったので、書きながら「ええー、そうなんだ!」と驚いたり、とりあ…

2525

もしも始めから、魂の世界を覚えているまま生まれてきた人がいたとして

オープニング!

その友達の家は私にとってものすごいパワースポットで、毎回遊びに行かせてもらう度に、頭上のゲートが開いてしまいます。 古い大きな日本家屋で、山の中にひっそり、そして堂々と佇んでいます。 ある時、玄関を入ってすぐの吹き抜けのようなところにお社が…

猫はどこへ行った?

9月30日から10月1日へ切り替わる深夜、帰宅するとうちの白猫アポロがどこにもいませんでした。 外にも行く猫なので、まあ夜の散歩かな〜なんて思いながら眠りました。 彼は一日の大半は私にべったりなので、すぐ帰ってくるだろうと思っていたのです。 ところ…

パラレルワールド 1.痴呆の仕組み

私なりのパラレルワールドの考察ですが、半分以上は私じゃない人が書いてると思います。 なんでかと言うと、私も知らないことが書き出されていったからです。