謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2022年

 

今年は年明け早々に義父が倒れたので、義父の代わりに実母と2人で1ヶ月かけてブルーベリーの大木50本の剪定をし、

 

2月に義父が他界

 

3月から5月まで週2でChim↑Pom展@森美術館に通いタロット出店

 

6月にアクセス・バーズのプラクティショナーになり、アーティストウェイも始め、

 

7月からキタコレビルでのバーズ・セッションをスタート

 

8月は川で泳ぎつつもキタコレでのバーズとオンラインセッションをこなし

 

9月にはゼロ・サム・トラウマを取得

 

10月にはイベント出店2件、視力矯正取得、二度目のバーズ受講、占いのYAKATAオープン(ドタバタな中で迷いインコも保護したな)

 

11月は母や姉や友達とよくお出かけした月だったのですが、月末にellyさんとインスタライブをさせていただき、たくさんの方にロイヤルメソッドを知っていただく機会に恵まれ

 

その2日後に母が倒れ

 

12月は3週間ずっと実家に住んで母のお世話をしながら、自宅と行き来して家事したり

仕事場を実家に移したりして、さらに個人的には大きなチャレンジや手放しもありました。

 

あ、おかげさまで母は順調に回復しているので、今は自宅から通いでサポートしています。

 

インスタでお馴染みのSさんから森美術館のことを言われて、そっか!あれ今年かぁ!なんて思ったので1月からのことを書き出してみたら、なんかめちゃくちゃ盛りだくさんでした😂

 

書いたこと以外にも色々あったし、おかげさまで毎月セッションやバーズもたくさんさせていただいたので、怒涛の一年でしたね〜。

 

そうそう、母が倒れた日に入っていたご予約をリスケさせていただいた時

 

その時ご予約が入ってたCさんがこんな画像を送ってくださいました。

 

 

 

 

ハッとして、励まされました。

本当にCさんのお心遣いに胸が温かくなったんです。ああ、大丈夫、大丈夫だって。

 

これ、文字部分は私のブログのスクショだそうです!

 

 

ウノット占いといい、過去の自分が放ったものに回り回って助けてもらえる時、

 

なんだか飛んでいったはずの鳩が戻ってきたような、不思議な気持ちになるのです。

 

 

 

 

とりあえず今日からゆっくりできるので、ブログやnoteも書きたいな〜と思っています♪

 

書きたいことはいつもたくさんあるんですよ。うふふ。

 

どうぞお付き合いくださいね✨

 

 

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com