謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

新たな魔法

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

前回の記事の続きです。

 

私が申し込んだのは、クライアント様としてもご縁をいただいているサリーさん主催の

 

体に蓄積されたトラウマをハンドオンで溶かす「ゼロ・サム・オブ・トラウマ」というボディプロセスを習得できる講座でした。

 

アクセスの世界って、アクセス・バーズ(脳)アクセス・フェイスリフト(顔)ボディプロセス(体)と色々ありまして、さらにこのボディプロセスは70種類もあるんですね。

 

ゼロ・サム・オブ・トラウマ」はその70種類の中のひとつで、体に触れながらトラウマを溶かしていくというもの。

 

体の声に従うこと、体の要求に耳を傾けてあげること、体はすべて知っているということ

 

私はそれらを日頃から大切にしているつもりなので、さらにアクセスのツールでアプローチできるなら最高なのではないかと思い、講座前日に滑り込みました。

 

 



水星逆行を感じさせる電車の遅延に遭いつつも無事に「アルモニー」へ辿り着きました。

 

「講座の前にカードを引きましょう♪」とサリーさんが出して下さったのは、私も愛用しているゲートウェイ・オラクルカード✨

 

私が引いたのはこちらでした。

 



天使が見守ってくれています。天使からの愛を受け取ってください。

 

瞑想的なことから始まり、もうその時点ですごくコンシャスネス(ジャッジがない無限の状態)なマインドに。

 

そこから一通りの講義を経て、お昼ご飯を食べていると人数合わせでサポートの方が来てくれたのですが

 

その方を見た時に、さっきのカードの天使に似ているなぁ✨と感じました。

 

たくさんの可愛い子たちを連れてきて下さったNさん。

 

 

 

そして実習に入ったのですが、まーーーーーー気持ちいいったらなかったです!!

 

トラウマをリリース、トラウマを除去、いいえ違うんです、本当に溶かされる感覚。

 

講座の謳い文句が「体に蓄積されたトラウマをハンドオンで溶かす」ですが

 

まさに!!!なんです🫠✨✨✨🌈 ☜絵文字で表現すると本当にコレ

 

手を当てているだけなのに、どうしてこんなに気持ちいいのか?!と驚きました。

 

2回ずつ実習をして最高な昼寝を体験して...無事に資格を習得いたしました🎊

 

そして最後にもう一度カードを引いてみると

 

 

 

過去のトラウマは無事に癒やされましたよ〜!👏✨と言われた気がしました。

 

この日は帰宅してもずっと体がとろけていて21時には爆睡してましたね。笑

 

ゼロ・サム・オブ・トラウマ、自分で自分にやっても気持ち良すぎてすぐに寝てしまいます。

 

夜中とか明け方に目が覚めた時にやると1分ほどで心地よい夢の世界に戻っていけるので、最高な魔法を手に入れたなぁと思います。

 

講座の日に2回やってもらい、そこからは自分でやっているのですが、私の体感としては体が軽くなってフットワークが軽くなるから、あれだけ出不精だったのが嘘みたいに行動派になりました。重い腰が消えたといいますか💡

 

体に蓄積されたトラウマを溶かすので、行動への制限がなくなるんですよね。

 

例えばA駅に行って怖い目に遭ったら、A駅を使いたくなくなるじゃないですか。

 

そういったトラウマによる行動の制限や制約も一緒に溶かされるので、体を留めるものがなくなるからポジティブなアクションがとれるようになるのです。

 

安心感や、よく眠れる感覚はバーズとまた少し違った体験です🪴

 

施術を受けている間も安心感の中で寝落ちしてしまうけど、お家に帰ってからもよく眠れると思います。

 

ぜひ、締め付けのない楽な格好で、コンタクトの方はぜひメガネで、その後に予定の入ってない状態で受けていただけると最高かと思います✨

 

ゼロ・サム・オブ・トラウマ」 60分 10,000円

 

服の上からお体に触れますので、女性の方限定とさせていただきます。

 

最高なお昼寝をしにいらしてくださいね🫧

 

 

 

 

そして急遽決まったのですが!

 

来たる9月24日(土)キタコレビルにて

フリマ&たこ焼きイベント開催です🎊


🍃タロット出店メニュー🍃


✴︎公共の「道」にてミニタロット

20分4,000円(延長5分ごとに1,000円)


✴︎完全個室のYAKATA内でのスペシャルタロット60分20,000円


YAKATAコースはご予約可/道コースは宇宙タイミングでお待ちしています

.

.

.

🤲🏻鍼灸マッサージ院「どうじょ」も9月よりキタコレビル内にオープンしております🤲🏻

 

5分ごとに1,000円です。

 

どうじょお越しくださいませ🤲🏻💖

 

 

タロットと鍼灸は12時オープン、フリマやたこ焼きは13時からです。

 

今日も、いつも、ありがとうございます。

 

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com