謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

ステージ移行

 

喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨日の早朝です。

 

 

昨日は3回目のバーズ講座を受けてきました。

今回のファシリテーターは三升谷真秀さん、通称えまさん。

 

えまさんは、アクセスコンシャスネスの創始者であるギャリーやデーン、シモーンなどのクラスをこれまで何度も世界各国で受けてきた、ご自身も上級クラスのファシリテーターをされている方。

 

都内の閑静な邸宅での講座だったのですが、参加者同士の自己紹介で隣の方が「高尾山の麓から来ました」と言うので、「え?!私もです!」と驚いたところから始まりました。

 

他の参加者さんも割と馴染みのある近郊の方で、都内に来たのにご縁って面白いなぁ〜と思いました。

 

 

アクセス・バーズには、頭のポイントを触るだけじゃなく様々なツールがあるんですが

 

「イグジット・ステージ・レフト」

 

という、もう肉体は限界に達しているのに体にしがみついている魂に「他にも選択肢あるよ〜」と気づかせてあげるツールがあるんですね。

 

ちょっと物騒に感じるかもしれませんが、全ての選択権はその人にあるので、それをやったからといって命を奪ってしまうわけではないのでご安心ください。

 

それで、このツールは「いい加減次のステージに移行したいのにできない時」にも有効なので、昨日は実習中にえまさんが希望者にやってくださいました。

 

ちょうど私も色々と変わり目なので、ドキドキしつつお願いしてみました。

 

終わった後の体感としては、なんて言うか独特のグラウンディング感と言いますか

 

確かに違う次元に移行した感覚はありました。

 

 

だけど特にこれといって変化は感じないまま、ゴキゲンに講座を修了し、帰宅。

 

たくさんエナジーが動いた日だったので早々に眠り、明け方に起きてまた二度寝をすると

 

史上稀に見るとんでもなく強烈な夢を見たのです。

 

ジャンルでいうとホラーサスペンスで、めっちゃくちゃ怖かった...!!

 

だけど、その夢の世界は私にとって「最後にあとひとつ足りなかったピース」のようなもので

 

ステージ移行ってこういうことね?!とものすごく腑に落ちたのです。

 

詳細を書けなくてごめんなさいね🙏

 

バーズの「問いかけ」のフレーズの中に「私が見ようとしないもの、避けて守っているもの」という言葉が出てくるのですが、ちょうど講座中にそこが気になっていたんですね。

 

ここ数日の夢占いにも「何かを見落としている」という言葉が出てきたりして、

 

私が気づいていないことってなんだろう?と問いかけたりしていたのもあり、

 

それが夢劇場として見事に出現したんだなっていう体験でした。

 

いやーこれはものすごい変容しますね、きっと今後も。

 

もういい加減このステージ変えたい!!という方、強烈かもしれないけどおすすめです✨

 

アクセス・バーズやゼロ・サムなどのオプションとしてメニュー化しようかな。

気になる方はお声がけくださいね。(こちらは裸足の素足に施術します)

 

さて、そんなこんなでこの度バーズ・ファシリテーター(BF)になりましたので、バーズの資格が取れる1Day講座が開催できるようになりました🎉

 

と言ってもまだ準備が必要なので、2月から開催リクエスト受け付けますね🌸

 

場所はご自宅への出張・高円寺YAKATA・八王子市内の市民センターなど

 

詳細は準備が整いましたら改めてご説明しますね。

 

お一人様からでもOKですが、ご家族やお友達と一緒に取ると好きな時にギフト&レシーブ(やりあいっこ・ギフレシ)できるのでおすすめですよ♪

 

クリアリングや問いかけのすごい威力や、バーズにまつわる私のおもしろミラクル体験談なども余すことなくお伝えできると思うと楽しくて小躍りしそうです✨

 

「気になってるんですが、バーズやバーズ講座を受けたらどうなりますか?」

というご質問が来るかもしれないので、これだけは言えるとするなら、

 

たった今から何にでもなれるよ!

 

ということです。

 

受けたら〇〇になるよ、というのはひとつの制限を作るので、そんなふうにお伝えしておこうと思います☺️なんなら期待もしなくていいです✨

 

私自身、昨日の講座でまたひとつジャッジのない世界を知ることができたので、その単純さ、カラッとした軽さはやっぱりアクセスの世界って面白いなぁ〜と思いました。

 

だけどこれよりもっといいことが?🫧

 

 

 

今日も、いつも、ありがとうございます。

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com