謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

YAKATAオープンしました

 

 

 

 

ずっと開店するする詐欺をしていた高円寺の占いのYAKATA🔮

 

皆様のおかげさまで、21日にオープンすることができました。

 

第一号のお客様は奈良からお越しくださったTさん💓

 

森美術館でタロットを受けてくださってからのご縁で、お越しくださいました✨

 

改めて「ご縁」って不思議で面白いものですね...✨

 

いつ、どこで、魂の再会のようなご縁が待っているかは自分ではわからないもの。

 

そういう隠されたギフトが、街中に、電車の中に、ネットの中に、

 

思いがけず行った場所に、待っていてくれる。

 

そう思うと色々な場所に行ってみたくもなりますね♪

 

 

 

 

アクセス・バーズなどのヒーリングはもう高円寺で始まっていましたが、タロットセッションもいよいよスタートすることができて、Tさんにも、皆様にも、感謝でいっぱいです。

 

いつもお気持ちを寄せていただいて、ありがとうございます。

 

そしてこれを機にバーズなどを施術する場所も少し変わりまして、YAKATAの隣の部屋

 

オーナーであるデザイナーKOSHIRO EBATAのアトリエを施術部屋として使わせていただけることになりました。(KOSHIROせんせーが別のアトリエをメインに使っていてほぼ空室状態のため)

 

写真とか見取り図がないとイメージが伝わらないと思いますが笑、夏でも冬でも快適に受けていただけるよう、整ったことだけお伝えしておきます!

 

そのうち写真もアップしますね。日本の第一線で活躍しているデザイナーのアトリエ空間という一風変わった場所ですが、寝心地のいいスペースをご用意してお待ちしています。

 

※施術日は私とお客様以外おりませんのでご安心ください。

 

 

YAKATAでのメニューはタロット、アクセス・バーズ、ゼロサム○トラウマ、

 

そして先日資格を取った「視力矯正」もできるようになりました👓✨

 

 

 

またまた宇宙船アルモニーにて、サリーさんに講座開催していただきました。

 

この日は2回ずつ実習をして、翌日から自分にもやっているのですが、これ実際に講座では全員視力0.2は上がっていて、家族でも試したのですがやっぱり0.2は上がりました。

 

先日バーズ関連で出会った方がご自宅サロンで視力矯正メニューやってる方だったのですが、0.9の人が1.5まで上がったとおっしゃってましたよ!すごい✨

 

だけど0.02のご主人は30分くらいの施術じゃ全く変わらずだそうで、60分を毎日とかやれば多少は変わるのかも?という感じだったので、重度の低視力の方のフィードバックはまだ得られておりません。もちろん効果には個人差があることもお伝えしておきますね。

 

だけど軽度の近視の息子がメガネなしで大丈夫になったらいいなぁと思い、時々やってあげているので、成果はまた追ってご報告しますね。

 

個人的にこの「視力矯正」を数日間やって、はっきりと起きた変化がひとつあったので、シェアさせていただきたいと思います。

 

それは、月1でお世話になっているネイルサロンに行った時のことです。

 

 

その日はやりたいデザインを考えてなかったので、定額ネイルのサンプルを見せてもらって選ぼうとしたのですが、たくさんあるサンプルはもう2年近く通っているので大体なんとなく覚えている状態だったんですね。

 

ところが、私の目には新作ばかりに見えて👀思わず「これ新しいやつですか?」と聞いてしまったくらいなのですが「どれも前から変わってないですよー笑」と言われたのです。

 

実は「視力矯正」って、実際の視力だけじゃなく「モノの見え方」にも作用するんです。

 

「モノの見え方」って、わかりやすく言うと「どんなレンズをはめているか」で見え方が変わるってことなんですが、例えば傷だらけのレンズで世界を見たら...安心できる世界には見えないですよね。

 

あるいは「どうせ〇〇だよね」というレンズで見たら?

 

逆に「絶対〇〇に違いない!」というレンズで見たら...?

 

そういう思い込みやジャッジが、「モノの見え方」に影響を与えているとしたら

 

見えている世界は事実ではないかもしれないのです。

 

 

こんな感じで目にお手当てをして流していきます。

 

 

私はネイルのサンプルの中に「私のドツボなものはないだろうな」という思い込みを持っていたのだと気付かされました。

 

思い込みやジャッジが取れた世界は、きちんと可愛いもので溢れていたのです。

 

 



このデザインは、カラーだけサンプルの色味より暗め&くすみめに変更してもらってますが、デザインの配置自体はそのままです。とっても大満足のドツボな仕上がりなのですが

 

2年見てきて、全く視界に入ってなかったって考えると、ちょっとすごくないですか?

 

他のデザインも「えー!こんなに可愛かったっけ?」とテンション上がりつつ混乱しましたw

 

 

少し違う話になるのですが、例えば数人の人間が同じ場所にいても、それぞれの「モノの見え方」が違うので、同じものを見ているとは限らないんですよね。

 

似たもの同士のような人達は同じような体験となっても、ある人にとっては全然違う体験になっていたりして

 

そしてそれらすべてが各々にとっての「真実」なんですよね。「事実」はさておき。

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

(2年前の記事ですってー。懐かしい)

 

 

そんな風に人によって「見えているモノ」が違うことは当たり前だとしても

 

自分本来の「視力」じゃないモノの見方をしているとしたら、私のネイルのように変化が起きる可能性は大いにありますね。

 

特に自分自身に対して相当厳しいジャッジのレンズをはめていたら、まだ本当のご自分の魅力や可能性を見ていない、なんてことも...?🙈

 

だって2年見てきたネイルデザインが新作ばかりに見えたんですよ!(しつこい

 

 

そんな視力矯正ですが、これも個人的な感想として、受けた後はどーんと重くなる感じがあります。不快な重さではないんですが、終わってすぐには動きたくない感じというか。

 

もちろん数分すれば動けるんですけど、ゼロサムと同じでその後にご予定のない時に受けていただくのをオススメします。

 

もしくはバーズやゼロサムと一緒に受けていただくとその辺の抜けが良くなって、スッキリしていいかもなぁと感じたので、

 

視力矯正30分 5,000円

 

なんですけど、バーズかゼロサムをお申込みの方にはプラス2,000円で視力矯正オプションとしておつけいたします。体に聞いて20分〜30分流しますね🌿

 

バーズ40分+視力でしたら 7,000円

バーズ60分+視力でしたら 9,000円

ゼロサム60分+視力でしたら 12,000円

 

です。ご参考までに💁🏻‍♀️

 

ちなみにバーズとゼロサムを一緒に受けてくださる方も時々いらっしゃるんですが、

 

バーズは放電⚡️でボディ(ゼロサム)は磁気🧲をリリースすると言われているので、

全部スッキリコースなこちらもご好評いただいてます。

 

バーズ40分+ゼロサム60分 15,000円

 

高円寺はキタコレになりますが、八王子市内でしたら出張も無料でいたしますよ♪

八王子ではレンタルスペースでの施術もしております。市外の方もご相談くださいませ。

 

 

ピンときた方は是非ですが、もし「なんかわからんけどモヤッとした」なんて方がいらっしゃいましたら!実はさらに是非是非なのですよ。

 

それは自分からの「もうこれ手放したい」のサインですから🌈

 

面白いですよね〜アクセスコンシャスネスの世界は🌏

 

だけどもっと面白くなる可能性があるとしたら?

 

他には何が可能かしら?

 

 

 

今日も、いつも、ありがとうございます😊

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com