謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

癒しと許し

 

今日は義実家の餅つき&仕事納めだったのですが、朝カードを1枚引いてみたら大天使ラファエルが出ました。

 

 

 

 

大天使ラファエルは健康や癒し、動物たちのサポートが専門の大天使。

 

「癒し」と「許し」について考えていたのですが、「癒し」って、ごく個人的な範囲で自分のハートを中心にして広がっていくエナジーなのに対し、

 

「許し」って社会軸ごと重荷を下させてもらえるような、縦線で上から下へ浄化されるようなエナジーを感じます。(主観ですが)

 

どんな言葉にも力があって魔法があるように、天国言葉の中にも入っている

 

「許します」

 

という言葉もパワフルなマントラなのです。

 

 

私は私を許します。

私は私の体を許します。

私は親を許します。

私は先祖を許します。

私は過去世を許します。

 

 

良かったら、唱えてみてくださいね。まだ自分が許していないところがあれば、溶けていくでしょう。

 

そしてもしどうしても許せない人がいらっしゃるのなら、

 

あの人を許せない自分を許します。

 

と唱えてみてください。

 

今年も一年たくさんお世話になりました。

 

新年は6日頃から営業します!(アバウト〜)どうぞお問合せくださいませ。

 

どうか来年も私もあなたも笑顔でありますように✨

 

 

去年の記事。なんか良かったので貼っておきます♡

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

今日も、いつも、ありがとうございます😊

良いお年をお迎えください✨

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com