謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

冬至に向けて

 

今年の冬至は12月22日です。

 

まだあと2日あるので、物心ともに断捨離をして軽やかに進みましょう✨

 

でも、おそらくそんなこと私に言われなくても、全手放し、総断捨離、強制終了などなど各地で多発しているのではないでしょうか。

 

あなたを重たくそこにとどめているもの

 

それらは元々あなたのものじゃなかったのです。

 

本来の自分のものじゃないものは、もう自動的に強制的に手放す流れが今とても加速しています。

 

不安、恐怖、こうしなければならない、これをしていなくては、惨めさ、悲しさ...

 

それから、頑張ることも...

 

これらは本来のあなたのものではないのです。

 

素晴らしい、楽しい、豊か、安らぎ、面白い...

 

これらは本来のあなたのもの。

 

つまり、後者じゃいられないもの、人間関係、状況は、本来のあなたのものやあなたの人生ではないのに、選択しているかもしれないのです。

 

(私は何かに夢中になるとついつい頑張ってしまうところがあるので、来年の抱負は「頑張らないこと」も掲げたいです。)

 

もちろん、人生、頑張らなきゃいけない時もありますが、←本当にそうかな?

 

もし、そうじゃない可能性があるとしたら?

 

実はそうじゃないのに「自分が」もしかすると「1人で」頑張らなきゃいけないと思い込み、その現実を選択し続けているとしたら??

 

 

 

 

幸せになることを選択したり、さらなる豊さを受け取ることを意図したり、

 

浄化したりクリアリングしていくと、思わぬドンガラガッシャーン!な出来事が起こることはよくあります。

 

特に、そのくらい起きないと手放せないものを握りしめていると起こりますね。

 

未消化の感情、握りしめている思い込み、手放せない執着、自分のではない誰かの価値観...

 

これらの大・手放し祭りがあなたには起こっていませんか?

 

起きていたら、祝福とエールを📣

 

起きていないなら、祝福とエールを📣

 

 

そうそう、最近1年ぶりくらいにウノット占いをね、観たんですよ!視聴者として笑

 

すごい当たってて驚きました〜〜🤣👏

 

そしてめちゃくちゃ救われたんです。状況を的確に言い当て、さらに腑に落ちる解説を聞いて、納得し、励まされてしまいました。

 

プリンセスとナイトだけで果敢に挑戦していたYouTubeでしたが、もうキミタチ本当にありがとうね!!😭💖と2人まとめてハグしたい気持ちでいっぱいになりました。

 

この日のために過去の私が用意してたのかもしれないなー。宇宙ってすごいな。

 

時期が来たら、また更新したり、新しいこと始めてみたりしたいなって思えました✨

 

 

最近、時間の概念を超える出来事が増えてて、まだ出会ってない人達に先にエナジーの世界で助けてもらったり(エナジーでしか会ってないんだけど、高次元の存在ではなく実在する3次元の方々のようです)

 

初対面の方とお互い「え、以前どこで会ったんでしたっけ?」なんて言い合ったり、なんか「時間」って適当なものかもしれないな、と思う今日この頃です。

 

だからこそ「今ここ」が大事なんですね♪

 

どんどん楽しくなっていきますね☺️

 

 

自分のものじゃないものを取り外すには、本当にアクセス・バーズおすすめです。

 

どのくらいおすすめかというと、私から受けなくていいからみんな受けて🤗と言って回りたいくらいおすすめです。

 

「バーズを受けるとどうなるの?」という質問に、最低でもいいマッサージを受けた感覚で、最高だと人生変わっちゃうよ、というフレーズがあるのですが、

 

私、バーズやゼロサムを何回か母にやってるんですが、これまで41年間「母だ」と思っていた人は、祖母の価値観で創り上げられた「別人」だったことが発覚したんです!

 

わかります?この衝撃。

 

41年間「こういう人だから」と思っていた性格が、本来の母じゃなかったんですよー!😭

 

そういえば3次元でやる前にアイソレーション・タンクで別次元の母にやったのが始まりでしたが

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

まさかここまで「世界」って変容するんだ🙀っていうレベルで大変容ですよ🦋

 

本当の母に出会うのに、41年かかったんです。

 

ようやく本人と目が合ったような気持ちなんですが、

 

アクセス・バーズって、そういうものなんです。

 

 

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com