謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

自己統合の完成形

 

またまた、お会いしてきましたー。

 

前回から外装も内装変わっておりましたよ!ザ パール。

 

ドン

 

 

f:id:twinklesachiko:20200921175125j:plain



 ドドン

 

 

f:id:twinklesachiko:20200921175135j:plain

 

 

ドドドーン

 

 

f:id:twinklesachiko:20200921175132j:plain

 

 

シャーン!(シンバル)

 

 

f:id:twinklesachiko:20200921175128j:plain

 

 

今回は来るまで1時間くらい待ったんですけど、無事にお会いできて、着物も褒めていただきました✨

 

ひとりだったからちょっと緊張したんですけど、今回はですね、

 

ものすごい気づきを得たんです。

 

 

ここ最近、アポロのことを含めて10年分くらいの手放しをしてみたら、すごく自分に意識が行くようになったんですね。

 

そして内なる自分の願いを積極的に叶えてあげるため、今は自分のために部屋をDIYで改装して、壁紙を貼ったりペンキを塗ったり、最高な気持ちで眠れるベッド環境にしてみたりしてるんです。

 

 

そんなふうに自己尊重しながら、自分を重くしない・常に軽くいられることを選ぶ

 

を続けていたら、何だかここ数日感じていたのは年末みたいな、年越しみたいな気配。

 

時代(次元)が切り替わるな〜、という体感というか。

 

ちょうど秋分の日の前だったから、そのせいかと思っていたのですが

 

今日ローランドさんに会って謎が解けて、無事に新年を迎えることができました。

 

どういうことかと言うとですね...

 

 

 

 

ローランドさんにまた会ってみて、神々しいなぁ、素敵だなぁ、

 

でも私、自分のほうが好きだな。

 

 

と思ったんです!!!

 

 

つまり、他者に向かってしまう気持ちってね、やっぱり本質的じゃないんだと再確認できたのです。

 

私が今回アポロを含めて手放したのは、自分より愛してしまうものってことだったのかもしれません。

 

ローランドさんにときめいて待っている間って、自分よりローランドさんを優先している状態なんですよね。

 

その気持ち、本当は自分に向けるべきエネルギーなんです。

 

もっと言うと、本当は自分に向けたいエネルギー。

 

自分のファンになりたいんです。

 

だから今日「この人よりも自分のほうが好きだな」と思えたので、無事にローランド・レッスンを修了することができた!という感じだったのですよ〜。

 

秋分のゲートの中で、自己統合が完了した瞬間。

 

でね、そうなってみると気づくんです、実は初めから答えは知らされてたなー、と。

 

 

「俺か俺以外か」

 

 

言ってましたよ最初から。声を大にして。笑

 

もう本当にね、この一言に尽きるんですよ自己統合の完成形!!!

 

本当にその世界に行っちゃうんだなー✨と初めて体験できたのでした。

 

 

学びを深めさせてくれたローランドさんに心から感謝を✨

 

自分以上のファンではなくなるけど笑、これからもたくさん応援しています。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200921200329j:image

 

  

Happy autumn equinox🌞