謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

伏線回収

 

 

YouTube観てくださった方、早速チャンネル登録してくださった方、ありがとうございました💖✨

 

しばらくは可能な限り、毎日アップしたいと思っています。

 

まだまだ撮影や編集は荒削りだと思いますが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです😊

 

いろいろ学びがたくさんで面白いです。普段セッションではずっと喋ってますけど、不特定多数の方の前で話すとか、画面上で話すことなんて日頃ないので、声を発するだけでもいろいろ学びがあります笑

 

初めてのこととか慣れないことって、ある種の居心地の悪さみたいなものがありますよね。

 

だけどそれこそ「コンフォートゾーン」から出た証だと思うので、この変容を楽しみながら、居心地が良くなるまで積み重ねてみたいと思います🌱

 

 

youtu.be

 

 

度々ブログに書いてますが、私BTSが好きじゃないですか。笑

 

だからBTSのタロットってないのかな〜と探してみたら動画内で使用しているBTSのUNOを見つけたんですね。

 

そこからカードを何日もかけて研究して解釈して、時には夫にも検証してもらいながら開発したのがウノット占いなのですが、このYouTubeを始めた途端、私の中で何かが変わったんです。

 

BTSのことは変わらずボラへ(愛してる)なのですが、言語化しきれない「何か」が変わったんですよねぇ。

 

BTSへ巻き起こっていた愛のエネルギーが、変容してウノット占いになったような

 

そんな愛の変化なのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210803174339j:plain

 

 

実際、かじりつくように観ていたBTS関連のYouTubeも、今はその時間があればウノット占いの撮影をしていたり。

 

お仕事道具として彼らのグッズを使わせていただけてることも大きいかもしれません。

 

そしてふと春分の日にお友達とやったコラージュを見返してみると、

 

 

f:id:twinklesachiko:20210604142958j:plain

 

 

これ、高円寺のまじないの館のことだと思っていたけど!

 

YouTubeのことだったのかー❣️と納得でした。だからBTSだったんだなと。

 

本当に人生は伏線だらけですね。すべて回収できるのでしょうか🐝

 

 

f:id:twinklesachiko:20210803175011j:plain

 

 

後ほど新しい動画をアップする予定です。お見逃しなきよう、チャンネル登録お願いいたします✨

 

 

 

今日もありがとうございました💖

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com