謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

大切なお知らせ

 

 

いつも祥子TAROTやブログへお越しくださりありがとうございます。

 

この度、ちょうど立春のタイミングで、メニューをリニューアルいたしました。

 

大きく変わったところは一点、祥子TAROTのセッション時間です。

 

これまで100分でお送りしていましたが、60分に変更させていただきました。

 

 

変更に至った理由は二つありまして、ひとつはロイヤルメソッドや技術の向上により100分も要さなくなったことがあります。

 

100分あればじっくりお話を伺って隅々までケアできる確信がありましたが、上記の理由で時短でできるようになっていることに前々から気づいてはいました。

 

ですが皆さまとお話しするのも楽しいのでそのままだったのですが、私にとっても、お客さまにとっても時間って大切なものですよね。

 

ですので、これがもう一つの理由なのですが、祥子TAROTをこの先も無理なく続けていくための選択として60分に致しました。

 

 

ここで大きく「時間」の扱い方を変えることで、祥子TAROTというエネルギーが活性化される予感もあります。

 

それは、まるで植物の剪定や切り戻しのように感じます。

 

note.com

 

ずっとブルーベリーの剪定作業をしていたからか、切り落とすべき古い枝(エネルギー)にすごく敏感になったから、100分はもう古いやり方だと気づけたのかもしれません。

 

 

剪定しないと枝が絡まり合ってしまったり、混み合って日陰になって日光が受け取れなくなったり、花や実がつかなくなったり、最悪枯れ込んでしまうんですね。

 

伸び放題で暴れまくっていたブルーベリーは本来の形状ではなく、自分でも止められない流れに、脱線して目的を見失いかけているようにも見えました。

 

エネルギーが一部に過剰に集中していたり、一部だけ困窮していたり、少しでも光を浴びるために無理な形状になっていたり、本来の力を発揮できていない株もあったり...

 

(義父の名誉のために説明しますと、去年すでに大病をしたばかりで、広い畑もやっているのでブルーベリー林まで手が回ってなかったのだと思いました。一見元気に動き回っていたので、私は全然わかっていませんでした😢)

 

 

内容を減らすわけではなく、濃縮して提供させていただきますので料金は変更いたしません。

 

ご理解いただけると幸いです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20211027193244j:plain

 

 

バースデータロットは変わらずに60分 5,000円です。

 

祥子TAROTが60分 10,000円になるので、バースデーのお得感も増しております。

 

あと、こちらはまだHPには記載できていないのですが、音声通話の形ではなく、あらかじめいただいたご相談内容を写真入りの文書にまとめてPDFでお届けするメール鑑定もメニュー入りいたします。

 

以前から家にご家族がいてセッションを受けられない方などにはその形を取らせていただくこともあったのですが、この度きちんとメニュー化することにしました。

 

こちらも一通 10,000円です。

 

夢占いやロイヤルメソッドのメール鑑定も同じような形式で送らせていただいてるのですが、後から写真付きで見返せるのって結構いいんですよね。

 

以前、夢占い鑑定のご感想で「お守りのような物語になりました」と言ってくださった方がいて✨そんなふうに受け取っていただけて本当に嬉しかったです。

 

 

話が少し逸れましたが、現時点でいただいているご予約分は100分でさせていただきますので、このブログを公開以降のご予約に関しては60分とさせていただきますね。

 

もちろん延長も大歓迎です🌸

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

今日も、いつも、ありがとうございます。

 

祥子TAROT

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com