謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

嫌なものは嫌なままで

 

 

どうして魂の目覚めの最初に「怒りの解放」が起こるのかと言うと

 

本来のあなたの境界線を思い出すためです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190926232420j:plain

 

 

「嫌な人は天使の働きをしている」と度々書いているのは、

 

無理にその人をありがたく思ってくださいということではなくて

 

嫌なものは嫌のままでいいんです。

 

 

むしろ、本当に心の底から嫌なのだと認識することが必要です。

 

まずは、どうかその感情を受け入れてください。

 

それを受け入れないと先のコマに進めないのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190820221520j:plain

 

 

「心の底から嫌だ」ということを受け入れた後に起こることは、相手をコントロールすることはできないため、おそらくあなたが物理的もしくは精神的に距離を取ったり、その場から離れることになると思います。

 

それは苦渋の決断だったり不本意な移動かもしれないのですが、

 

大切なのは移動してからのこと。

 

 

少しは心に平穏が訪れたなら、それだけで選択は正しかったという証拠です。

 

あのままあの場に居たら、状況はもっと悪くなっていたはず。

 

あなたにとっては不本意な変化だったかもしれないけれど、あなたはあなたを救出することに成功したのです。

 

 

そして移動の後は、必ず何か新しい展開が起きます。

 

これは私が預言者でも何でもなく、宇宙はそういう風にできているから。

 

 

物理的には同じ場所にとどまり続けていても、精神的に相手と線を引いたり「受け入れない」と決めたり、どんな次元を生きるかで世界は変わります。

 

 

その結果やってきたストーリーがあなたにとって優しいものであったなら、

その時に初めて「あの場から移動させてくれたこと」に感謝だってできるんです。

 

その結果にたどり着くまでは「あのクソ野郎」とか言ってていいんです。

 

結果に到達してないのに「きっと天使の働きだから...」とか「魂ではいい人なんだわ」とか言わないでください。

 

その人は正真正銘クソ野郎なんです。

 

嫌な思いをしてる自分のケアをしてあげないと、これまたコマは進まないのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190901173837j:plain

 

 

嫌なものは嫌でいいんだから「あなた」の話を聞いてあげてくださいね。

 

みんなが「いいね」してるものだって、あなたは好きじゃなくていいのです。

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

www.youtube.com

  

反町隆史の「POISON」赤ちゃんが泣き止むらしいヨ!

 

赤ちゃんだって言いたいことも言えない世の中はイヤだよね〜。

 

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com