謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

メタモルフォーゼ

 

 

引き続き、アプデの中で過ごしております。こんばんは。

 

夢診断のメニューの準備も着々と進んでおります。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210428223815j:plain

 

 

最近、体調がイマイチの中、謎の爆発的なエネルギーで着物を大量に断捨離したのです。

 

50枚以上ですかね。兎にも角にもすごい量を手放しました。

 

二十歳そこそこから着物を着始めて、20代を過ごし30代を過ごし、そして40代に入った途端、これまでの着物の大半がしっくりこなくなったのです。

 

着物のいいところって年齢によって素敵に見える着こなしが変わるところなので、いくつになっても楽しめるのが魅力だと思うのですが

 

なんだかこれまで着てたものやコーディネートに違和感というか...飽きというか...出てきてしまったので、思い切って断捨離祭りを開催したというわけです。

 

これからも着たいものだけ、これからの私に相応しいと感じるものだけ手元に残しました。

 

 

そしたらですよ、これまで一応名乗っていた「twinkle TAROT」という屋号にも違和感が生じてきてしまいました!

 

この名前はもう違うかも😲と気づいてしまったので、近日変更しようと思います。

 

私は私のまま変わらないので、そこはご安心くださいませ🌱

 

セッションもこれまでと変わりません。

 

むしろ、より「私そのまま」の名前がいいなぁと思っているのです。

 

加勢大周から坂本一生に変わるようなものなので(若い子はわからないよね!)とにかく私は私です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210428224616j:plain

 

 

GW中もセッションのご予約は受け付けております。

 

いつもご縁をいただき感謝です✨

 

 

 

 

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com