謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle気まぐれ占い【5月の運勢】

 

新しいマウスが届くまで、スマホから更新しております。
不便だけど、いろいろできない分シンプルでラクなところもありますね。

音声入力もとっても便利です。

 

さて、5月の運勢。3択からお選びください。

 

ピンと来たメッセージだけを受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

✴︎A✴︎

f:id:twinklesachiko:20200501175137j:image

 

✴︎B✴︎

f:id:twinklesachiko:20200501181143j:image

 

✴︎C✴︎

f:id:twinklesachiko:20200501183006j:image

 

 

 

 

選んだら、お進みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✴︎Aを選んだ方✴︎

 

f:id:twinklesachiko:20200501180031j:image

 

 

自分のために立ち上がり、何事にも屈しない。

自分を信じ、真実のために生きる時間。

 

これからどうしたいのか、どんな種をまいて育てていきたいのか、あなたが望むことを明確にしてください。

身をひいたり譲歩しなくてはならない時もありますが、今はそうではありません。

自分の信念を貫き、人生で本当に大切なこと以外は手放してください。
奇跡は必ず起こります。そのためのサポートも今まさにされています。
どうぞネガティブなものからは離れ、自分に立ち返る時間を作りましょう。

そして決心し、あなたの人生の主導権をつかみましょう。それは調和への道です。

あなたは今、次のゲートを少し開けて、そこに広がる豊かな世界を覗いているところです。

 

(下の3枚がすべて手を合わせているのが印象的でした。これは他のものを寄せつけずに自分を守るポーズでもあります)

 

 

 

✴︎Bを選んだ方✴︎

 

f:id:twinklesachiko:20200501181156j:image

 

生まれ変わる直前、さなぎの中の時間。
新しい始まり。

もしかしたら今、先の見えないトンネルの中にいるような気持ちかもしれません。
そして「なんだかやたら眠いなぁ」という方もいらっしゃるかもしれませんね。
新しい始まりの直前のような時間なので、「時」が来るまでゆっくりと寝て過ごしても大丈夫です。

寝ている間に何かのサインがやって来るかもしれません。
人生のターニングポイントや立場の変化、何かの最終決定をする可能性もありそう。
シンクロニシティーや運命の導きに耳を傾けましょう。

他人を非難したりジャッジすることをストップすれば、闇の力を越えて、勝利へと向かっていけるでしょう。

さなぎから出てくるのは、あなたがずっと会いたかったあなたかもしれません。

 

(寝てる人と、陰陽マークが重なるシンクロっぷりに注目してください。
強いメッセージの時は、違うカード同士でもこんなふうに絵柄が同じになることがあります)

 

 

✴︎Cを選んだ方✴︎

 

f:id:twinklesachiko:20200501183033j:image

 

あなたの人生に、豊かさが流れ込む準備が整いました。

自分は豊かになる価値があると信じてください。

 

今喜びを求めないのなら、いつ求めるのでしょうか?

状況が改善するまで待ち続けるつもりなら、それは長くかかりそうです。
あなたの人生を喜びで満たすために、今日から行動しましょう。

成長するために苦しむ必要はありません。ただただ喜びを求めてください。
もしかしたら人間関係の断捨離が必要かもしれません。
その関係性は、もうあなたにとってはネガティブなエネルギーのようです。

少し立ち止まり、内観すると良いでしょう。
これからあなたは、願いが叶う時間へと入っていくようです。
そのためには喜びに生き、豊かさを育むことを意図してください。

 

(上の右の赤い2枚、少しハードな変化や断捨離が起こりそうですが、左の2枚のおだやかさに注目してください。

これは「それ」をくぐり抜けた後のあなたです)

 

 

 

 

 

応援しています!

 

f:id:twinklesachiko:20200501185609j:image

 

twinkle TAROT