謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2018-05-15から1日間の記事一覧

5/15〜6/15☆twinkle12星座占い

今月もおかげさまで更新することができました。 どんな予言や占いも、生きてる人間のエネルギーの前では小さなもの。 あなたの世界では、あなた自身より偉大なものなんてありません。 だけどちょっとした楽しみや励ましになれたなら幸せです。 ありがとうご…

5/15〜6/15 魚座

視野を広く持つ 飛び立つ 早朝の白い鳩 答えはシンプル 深く呼吸して、静かな時間を持ってください。 あなたが一番良いと思うビジョンを描き続けてください。 答えは、あなたが自分への愛を思い出した時にやってきます。 とてもシンプルなことなのです。 新…

5/15〜6/15 水瓶座

主よ 人の心の喜びよ 時を告げる鐘 休息 温かさを味わうために冷たさを感じる必要があるように、幸せを感じるためにいろいろなことが起こります。 感受性豊かになり、日々の小さな幸せを感じることができるようになると、人生がとても楽しくなります。 自分…

5/15〜6/15 山羊座

無理をしない 自分をわかり始めた 開花 キラキラと小さな花の種が降り注ぎ、ハートの中はきれいな花でいっぱいになっていきます。 みんながそれぞれハートの中に喜びがあふれ、幸せになっていくイメージをしてみてください。 開花の時です。 ポジティブなエ…

5/15〜6/15 射手座

拍手喝采 熱気に包まれています 戦わない勇気 自分が自分の中心に居られるように、静かな時間を持ち、深呼吸を。 戦わない勇気を持って、怒りのエネルギーはクリエイティブなことで昇華してください。 嫌だと思ったことが嫌じゃなくなったら、どんなに素晴ら…

5/15〜6/15 蠍座

襟を正す 気が引き締まる 愛のエネルギーが溢れ出す 全ての経験が大きな収穫となり、豊かさへ繋がっていきます。 愛から来る願いには、お金に関してもしっかりとサポートがやって来ます。 思考の扉も開いて、スペースを空けておいてください。 Q.あなたを照…

5/15〜6/15 天秤座

今あるものを大切に 彗星のように、遠くからやって来るもの あなたはいつでも宇宙のエネルギーを無限に受け取り、生かすことができます。 先月に引き続き、宇宙からの強いサポートが来ています。 勇気を与えます。ちゃんと導いていきます。 宇宙はそう伝えて…

5/15〜6/15 乙女座

その舟に乗っていい 明け方のボート あなたはどこへ向かうのだろう? 視野を広く持つ。 問題を感じた時、その問題にフォーカスするのではなく どれだけ揺るぎないかが大切です。 もっともっと視野を広げて、まずはあなたが癒されるために時間を使ってくださ…

5/15〜6/15 獅子座

絡まった糸が解けていく 音を楽しむ クリエイティブなこと 音楽の中に必要なメッセージを入れるように天使にお願いしてみてください。 どうぞ心地よい波動を、音楽とともに受け取ってください。 クリエイティブなことは、愛を表現することと同じです。 安定…

5/15〜6/15 蟹座

幻を見る、そこは鏡の世界 罪悪感を持つよりも良くなるイメージをしてください 危険は去りました 地球のサイクルは果てしなく壮大です。 人間の喜びも悲しみも、ほんのわずかな一瞬のことです。 目の前のことに翻弄されず、壮大なリズムの中で流れに沿って生…

5/15〜6/15 双子座

現在の周期で運勢は変わります 新たな始まりの予感とともに明るい兆しが見えています 被害者意識は手放しましょう 揺るぎない意図を持って、進みたい方向をしっかり決めてください。 古いものを燃やし尽くすマグマのように、いつもあなたの情熱は熱く燃えて…

5/15〜6/15 牡牛座

たちどころに情報が入ってくる ぜんまいが動き出す 知恵と思慮分別 自然の恩恵をもっと受け取り、感じてください。 朝日の爽やかさ、夕日の美しさ...。 パワフルな太陽のエネルギーが細胞の隅々まで活性化していきます。 変化の波はいつも穏やかとは限りませ…

5/15〜6/15 牡羊座

安直な意見に惑わされない 自分で決める 休息の時 無理に人を変えようとせず、自分が変化することにフォーカスしてください。 体も心も休めて、他の誰でもなく自分を癒してください。 自分が癒されることで周りも癒され、周りにも気づきがやってきます。 分…