謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

5/15〜6/15 水瓶座

f:id:twinklesachiko:20180314081553j:plain

 

 

主よ 人の心の喜びよ

 

時を告げる鐘

 

休息

 

 

温かさを味わうために冷たさを感じる必要があるように、幸せを感じるためにいろいろなことが起こります。

 

感受性豊かになり、日々の小さな幸せを感じることができるようになると、人生がとても楽しくなります。

 

自分が変化することにフォーカスしてください。

 

自分が癒されることがとても大切です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415201908j:plain

 

 

ロマンスや恋愛の暗示があります。

 

あなたの性格は二面性があるので気をつけましょう。

 

自分の感情を表現すれば、物事がもっとスムーズに運ぶでしょう。

 

 

選んだ道を、順調に歩んでいます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180515085352j:plain

 

 

Q.あなたに有利な点は何だろう?また、どこで退却すべき?

 

 

勝利の予感があります。

 

多くの障害や問題があろうとも、有利にことが運びそうです。

 

知恵を総動員して、議論や交渉の場で優位に立ってください。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180515085801j:plain

 

 

家族の再会と旅の終わりを願う魂は、家族の元に帰り、満たされるでしょう。

 

運命の道の途中で休息をとり、家族や仲間とともに過ごす豊かなひととき。

 

 

家族や故郷の安全な環境が、平和と満足感、幸福感をもたらします。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180515090021j:plain

 

 

♡恋愛のこと♡

 

夢中になって周りが見えなくなると脱線していきます。

自分を過信せず、行動の結果をよく想像してみて。

 

 

☆ラッキーアイテム☆

 

レイングッズ

 

 

バックナンバー

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

HP

birthday-cake-twinkle.strikingly.com