謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

スミレのように

 

思うようにならない世界は、本当の収穫の時間。

 

今、叶えられない願いを大切に抱えている方

取り戻したいものがある方

コロナが収束したら達成したいことがある方

 

宇宙が何を見せているのかというと、

 

「それがなくてもあなたは幸せになれるよ」

 

ということ。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200430095058j:image

 

 

たった今、そこで、そのままで、その状態で

 

あなたは幸せになれる。

 

そのことに気づくために、舞台は整えられています。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200430095340j:image

 

 

会いたい人、手に入れたい時間、叶えたいこと...

 

願いの奥底には必ず「動機」があるんです。

 

なぜ、それを達成したいのか。

 

達成したら、何を得られるのでしょう?

 

 

これ、とっても面白いので是非やってみてほしいのですが、動機を紐解くと「それ」が達成できなくても大丈夫だと知っていただけるはず。

 

もちろん、願いは達成できたら嬉しいですよね。

 

でも、実は「動機」を紐解くと「願い」はあまり本質的な問題じゃなくて

 

その「動機」は自分自身にしか埋められないものだと気づくんです。

 

 

例えば、特定の誰かに会いたい気持ち。

これは実現しないと達成できないと思うじゃないですか。

 

ところが、なぜ会いたいのか?の動機を紐解くと

 

会えば満たされるから

なぜ満たされるのか

女として(男として)満たされるから

ということは、お相手に会わなくても女として満たされることが重要。

相手に会えば女として満たされる、ということは?

普段サボりすぎなんです、女として生きることを。(また言い過ぎ案件ですね笑)

 

相手任せにしすぎているよ、それは自分で選べる生き方だよ、暮らし方だよ、ということ。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200430104839j:image

 

 

もうひとつ例題をあげてみます。

 

ではその動機が「魂が求めてることだから」だった場合。

これも実現しないと達成できないと思うじゃないですか。

 

ところが、その未解決な隙間にこそギフトが詰まっていて、達成への道のりごとが愛なんです。魂から、あなたへの。

 

そんな道のりを歩いてる方なら、よくわかっていただけると思います。

 

すべては完璧に設計された地図だといつも思います。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200430104512j:image

 

 

ダヴィンチ・タロットに出てくる言葉で

 

「スミレなら、密かに安全な場所で咲く」

 

というフレーズがあるんですが、スミレって本当に上手に咲いてるんですね。

私のウォーキングコースにたくさん咲いてるんですけど、ここのスミレたちは踏まれるようなところに一切なくて、石畳の壁面に咲いているんです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200430101509j:image


f:id:twinklesachiko:20200430101020j:image

 

 

場所とかアイテムとか設定とか相手とか、そんなことにこだわるのは人間らしくて楽しいですが、

 

どんな場所でもスミレの美しさは同じです。

 

1万人に賞賛されても、誰にも見てもらえなくても、あなたの価値が揺らぐことはないのです。

 

なぜなら、あなたの価値はあなたにしか決められないからです。

 

 

ちなみに、そんなふうに自分で埋められたり解決できちゃうと「願い」へのエネルギーが軽くなるので、結果的に叶いやすくなります!

 

まあ、これはオマケに過ぎないんですけどね。

 

 

昨日からマウスが壊れてパソコンが使えず、過去記事とかHPとか貼れないのですが、「動機」紐解きお手伝いできます。

通常のセッションをお申込みくださいませ。

 

 

では今日も良い一日を。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200430102932j:image