謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

真実を抱きしめる

  

真実を生きること

 

真実に生きること

 

 

f:id:twinklesachiko:20201118204912j:plain

 

これは自分にバースデータロットをした時のメモを見返していたら、目にとまったフレーズです。

 

言葉って面白いですね。

 

 

“真実を生きる“は、自分に嘘をつかない姿。

 

本当の自分、ありのままの姿で 自分にとっての“真実“を受け入れて、認めて、その世界線で生きること。

 

常識とか他者の価値観ではなく、あくまでも主観・自分の内側・自分が感じていること を、生きる。

 

 

f:id:twinklesachiko:20201118205627j:plain

 

 

“真実に生きる“は、自分が感じている、その世界に沿って進んでいくような

 

見えない導きを受け入れた姿。

 

自分の外側にある絶対的な、大いなるものと共に生きるような世界。

 

それは神とか宇宙とか運命なんて呼ばれるものかもしれません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20201118210137j:plain

 

 

寝込んで、死にかけて、そこで思ったことは

 

「生活のことをやりたい」

 

という思いでした。

 

自己実現とか、楽しいことをしたいとか、何かを達成したいとか、そういう思いはきれいに洗い流されてしまって、ただただ「料理したい」「掃除したい」「片付けたい」っていう生活のことが強烈に「やりたいこと」として浮上したんです。

 

それもね、別に凝った料理が作りたいとかじゃなくて、本当に日々当たり前にごはん作りたいって気持ちで

 

掃除したいっていうのも、どこもかしこもピカピカにしたいとかじゃなくて、ちょこっとした汚れを落とすこととか、本当にそれでいいからやりたいって思ったんですよね。

 

 

f:id:twinklesachiko:20201118221910j:plain


 

それが自分でも意外だったと言うか。

 

日々の家事なんて毎日やってることだし、むしろ時々やりたくないくらいなのに

 

寝てることしかできないギリギリの状態で湧き出てきた願いはそれだったんです。

 

インフルエンザで寝込んだりしても、こんな風にならないと思うんですよね。治ったら、元の自分に戻るだけだから。

 

ここ最近はそのやりたいと願った生活のことは全部できるようになって、かなり元の生活に戻った感じは出てきました。

 

タロットのお仕事も今まで通りに復帰できて嬉しいし、セッション内容も特にコロナ前と変化はないと思います。

 

 

じゃあ何に変化が起きてるかと言うと、やっぱりアートのことで、コロナ直前に見えた次のミッションに対してあまり気が乗らなくなっていたり

 

私の創造性が「何だったっけ?何したいんだっけ?」ってなってる状態で。

 

私はこれから何をするべきなのか、久しぶりに自分にカード引いてみたら

 

 

f:id:twinklesachiko:20201118213731j:image

 

 

まずやるべきは「回復すること」!そりゃそーだw

 

だけどなぜ回復することが必要かと言うと「私のオリジナルな創造性を燃やすため」

  

これから何をするべきか悩まなくても、回復すればじっとしていられなくなるから。

 

と言われたようでした。

 

何をしたらいいか悩む方ってわりと多いと思うんですけど、頭で考えてるうちはおそらくGOじゃなくて、宇宙やキャスト(関わる人)のタイミングとか自分のコンディションとか、いろいろな要因がカチッとハマった時に“運命の輪“って廻り始めるのでしょうね。

 

私は回復に努めながらのんびり過ごしたいと思います♪

 

そして、これを読んでくださってるあなたがもし今「これから何をするべきか」というお悩みを抱えているなら、こちらのカードたちを贈ります。

 

 

 

 

 

f:id:twinklesachiko:20201118214540j:image

 

 

よく眠って、体を休めて、次の展開に備えておいてくださいね。

現実化させるにはたくさんの時間やエネルギー、時には犠牲も必要だからです。

だけどあなたには実現する義務があります。勇気を出して手を伸ばして。

夢を忘れないで。夢を信じていて。

 

 

f:id:twinklesachiko:20201118214550j:image

 

 

幻想を超えて真実を抱きしめて。

あなたは誰で、何が起きているのか?

見えているものに嘘や偽りはないのか?

今、あなたの魂は快適でゴージャスにいられていますか?

 

 

f:id:twinklesachiko:20201118214613j:image

 

 

これから大きなことが起こることを信頼してください。

可能性を狭めないで、あなたのポテンシャルを信じて。

ギフトがやって来るでしょう。

 

 

 

そしてこの3枚を総括してさらに広い視点で見てみると

 

 

f:id:twinklesachiko:20201118214630j:image

 

 

 お金の豊かさに繋がっていくようです。“豊さへの道を見つけて“

 

お金の豊かさって、自分が頑張って稼ぐことだけじゃないですからね。

 

突然まとまったお金がやって来るかもしれないし、パートナーが稼いでくれるのかもしれないし。

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

とにかく、果報は寝て待っていいと思います。

 

おやすみなさい🌙

 

 

f:id:twinklesachiko:20201118211301j:plain



 

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com