謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

来年の抱負?

 

もう今年もあとわずかになりましたね。

 

祥子TAROTの仕事納めは12月30日です。

 

まだご予約には空きがございますので、年内にスッキリして新年迎えたい方、タロットでもアクセス・バーズやボディ・プロセスでもご活用下さいね♪

 

 

 

 

突然ですが、あなたの人生、一度すべて壊してもいいですか?

 

 

 

 

そう言われたら、あなたはどう思いますか?

 

大切な人生を壊されたら嫌ですか?

 

それとも、自暴自棄な気持ちで「どうぞどうぞ、こんな人生壊してほしい!」なんて言いますか?

 

アクセスの世界(バーズやフェイス、ボディなどを総称して)を知ると、この言葉は決して不穏なものではなくなります。

 

それどころか、大喜びで「はい!ぜひ!」と言えるようになるんです。

 

毎日寝る前に、今日までのものをすべて破壊して

 

次の朝には「今日自分は何になれて、どんな冒険ができるだろうか?」とワクワクする

 

そんな可能性が広がっていくのです。

 

 

 

 

良い人生、素敵な人生、最高な人生、これ以上ない人生、正しい、完璧...

 

ポジティブな言葉もジャッジであり制限なのだと知ることができて、私は人生がとても軽やかでフレンドリーなものになりました✨

 

無限の可能性を味わったことで、すべての人にこれを知ってもらいたい!と思うようになり、バーズ講座を開催できるファシリテーターになることに決めました。

 

本当は年内に修了する予定だったのですが、タイミングじゃなかったようで、1月の初めに資格を取得できることになりそうです♪

 

バーズ講座は1日でプラクティショナー(バーズを習得できる)になれる素敵なクラスです。

 

無限の可能性のモノの見方や、ピンチの時の対応策やクリアリングの活用法など、私はめちゃくちゃフル稼働させて使っているので、その辺りもシェアできたら...!✨と想像するだけでワクワクしています。

 

ファシリテーターになれたら、またブログにてお知らせいたしますね。

 

実は、2023年はタロット講座を始めることも考えています。

 

プロ養成講座だと情報量が桁違いになるので、まずはタロットやオラクルカードを持っているけどうまく使いこなせていない方や、カード初心者様に向けた講座などやりたいなと思っています。

 

私的には、カードの意味よりも前の段階が大切なんですね。

 

その辺りを柔軟にゆるめると、日常すべてのことがメッセージになるので、究極、カードなくても色々知れるようになったりもして。

 

そんな講座をやりたいなぁと、今年のうちにもう言ってしまいますね。

 

でも、もっといいことが?他に何が可能?と問いかけ続けるので、形が変わる可能性はあります✨

 

今よりももっと軽やかな私で、その時を待ちたいと思います🌈

 

 

 

今日も、いつも、ありがとうございます。

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com