謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

ご予約についてのお知らせ

 

体調を崩してから、たくさんご予約をキャンセルさせていただきました。

 

その節は本当に申し訳ありませんでした。

 

 

f:id:twinklesachiko:20201107204516j:plain

 

 

明日からようやくセッションを再開するのですが、まずはキャンセルさせていただいたお客様から順にご予約を取り直させていただきますので、当面はキャンセル以外の方のご予約はお受けすることができません。

 

キャンセルさせていただいたお客様にも、まとめてではなく体調を見ながらお一人様ずつご連絡していきますので、ちょっとお待たせしてしまうかもしれません。

自分がどのくらい体力が回復しているのか、まだイマイチわからないからです💦

ご理解いただけると幸いです。

 

noteを読んでご連絡くださったり、励ましてくださったり、本当にありがたくてありがたくて感謝しかありません。

 

誰もが感染する可能性のあるコロナですが、本当にどなたも感染しませんように!と心から強く思います。

 

こんなにも誰も感染しないで欲しいと思ったことはありません。そのくらい辛いし危ないからです。

 

だけどもしも感染してしまった時のために、少しでも参考になればいいなと思って役に立ったものを綴ってみました。

 

参考にする時が来ないことを祈って。

 

 

note.com