謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

秋から冬へ

 

17日ぶりに少しだけお出かけしてきました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20201110170618j:plain

 

 

久しぶりの外の世界はすっかり木々が秋色に紅葉していて、浦島太郎の気分でしたね〜。

 

お店に行っても初秋は過ぎてクリスマス一色になっているし、私もついついツリーの飾りやアドベントカレンダーを買ってしまいました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20201110170644j:plain

 

 

どうして浦島太郎な感じなのか、やっと気づいたんですけど

 

ハロウィン前に寝込み始めたのに、そのまま大変な状態になってハロウィンを過ごしてないから切り替わってないんですよね!

 

多分ハロウィン当日あたりがもうピークにやばかったので、仮装しなくてもリアルゾンビでしたけど笑

 

 

そうそう、その頃のある朝、また例によって息子のおかしな写真が撮れたんです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20201110180051j:image

 

 

寝ぐせもすごいけど、ツノが。。笑

 

 

f:id:twinklesachiko:20201110180138j:image

 

 

蘭ねーちゃん...?

 

 

f:id:twinklesachiko:20201110180629j:plain

 

 

ハロウィンだからってツノ生えちゃったのかな?ってしばらく写真を眺めていたら、

 

後ろの壁のカドだとわかりました。

 

髪色との一体感がさらに謎写真に仕上げていたようです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20201110202707j:image

 

 

本物の不思議写真じゃなくてすみませんw

 

 

 

さて、そんなこんなで一昨日仕事を再開してから今のところ順調にこなしています。(今日は軽いお出かけもできたし!)

 

まだ「すっきり回復!」という感じではないのですが少しずつ日常を取り戻しているところです。

 

キャンセルさせていただいた方以外のご予約もそこまでお待たせせずにお受けできると思いますので、もうちょっとだけお待ちくださいませ。

 

どうぞよろしくお願いします♪