謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

宇宙は私、私は宇宙

 

 

何年もメルカリをやっていて初めて、過去に私が購入した出品者さんから私のページにコメントが来たんです。

とあるジャンルのパワーストーンの専門店の方なのですが

 

「新商品を入荷したのでもし良かったら見に来てください」

 

という内容で、これってよくあることなのかもしれないけど、私はそういうコメントが来るのは初めてだったんですね。

 

最近はまた色々な多次元メッセージをキャッチしてる時期なので、これは何かあるかなと見に行ってみたら、そのおすすめされていたものではなく、その2つ隣に

 

「これは!!」

 

というものが売られていたのです。

 

そこには明らかに宇宙からだとわかるサインが含まれていたので、なんてわかりやすいんだろう...と思ってしまった程。

 

でも買おうかな、どうしようかな、とちょっと迷っていると、最近色々なメッセージをキャッチしまくっているAちゃんからメールが。

 

その内容もまたシンクロしていたり後押し的なものだったので、そうだよね、買おう買おう。と思って購入したのでした。

 

 

買ったのはミントグリーンのパワーストーンなんですが、買ったあと読みかけだった本を開くとこんなことが書いてありました。

 

「緑という色は異なる2つの世界をつなぐ色

 

黄と青、昼と夜、光と闇、そして現実と夢を結ぶ色」

 

もう、「すべてのことがメッセージ」とユーミンが歌ってる通りですね。

 

 

また別件で、同じように「これは!!」と宇宙からのサインつきのものをネットで見かけたのですが、その時はちょっと素直じゃなかったのでwスルーしてしまったんです。

 

そうしたらなんと夢に心友がチャリで現れて、それを私にプレゼントしてくれたんですよ。

 

これはもしかして買うまで夢に出るのかなwと思ったので買いました。宇宙ってすごい。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200603221846j:image

 

 

なんかそのメルカリの一件で「宇宙は私に似てる」と思ったんですね。

 

正確には「私の宇宙って私に似てる」という意味なので皆さんにとっての宇宙はまた違うはずなんですけど

 

私がもし宇宙で、地球にいる私にサインを出すなら、やっぱり別の商品を勧めておいて、見に来てくれたら「本命」を見つけられるようにするな、と思ったんです。

 

わかります?笑

 

「本命」の真のおすすめ商品を初めから勧めるわけじゃないんです。

 

メッセージをキャッチして見に来てくれたら、わかるようにギフト置いておくね♡的な

 

直感を試すかのような。

 

私そういうことやりがちなんで...笑

 

 

自分と宇宙の境目って本当はないので

私の世界の宇宙って私そのものだし、

あなたの世界の宇宙もあなたそのものなんです。

 

だから自分を整えることが最短コースということで

 

もう少しシンプルな自分になりたいなと思ったのでした。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200603221914j:image