謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

求めない

 

 

必要な人に届きますように。

 

朝とか、寝る前に聴くといいと思います。

 

 

youtu.be

 

 

 

f:id:twinklesachiko:20200624011607j:plain

 

 

 

つらい時ってついつい悲劇のヒロインになってしまいがちですが、悲劇のヒロインの状態って、良かったことや誰かにしてもらってることまで、忘れてしまう状態。

 

そして最強に「ない」にフォーカスが極まっている状態です。

 

 

その苦しみは、求めてしまうからこそ生まれる苦しみかもしれません。

 

 

求めるのを止め、今あるものに目を向けてみる

 

してもらったこと、叶ったことを数えてみる

 

それは現実逃避ではなく、感謝を思い出す時間。

 

 

 

愛の時間。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200621233158j:plain

 

 

イラストが似てますね〜。そっか、中に入るのはアポロだったのか。

 

 

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com