謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

愛の言葉

 

 

この間、こちらの記事をアップしたすぐ後に...

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

ルドゥーテさんの絵のオラクルカードを発見したんです!

 

もちろんすぐ購入しました。

 

 

“ボタニカル・インスピレーションズ“

 

 

f:id:twinklesachiko:20200924212659j:plain

 

 

ポストカードみたいに見て楽しめれば十分✨と、正直あまり期待していなかったのですが

 

試しに引いてみると、かなりしっかりとしたオラクルカードだとわかりました。

 

フラワーエッセンスみたいにお花のパワーもありそうです。

 

 

試しに、アポロからアフリカへのメッセージを引いてみました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200924215751j:image

 

 

僕の支配は強力だったかもしれないけど、君は自分自身をマスターできると僕よりもっと強くなれるよ。

 

いつまでも愛するように祈っていて。

幾久しく覚えていてね。

これは思出草だよ。

 

感謝の中にさえいれば、僕たちの過去を理解できるね。

しかも感謝は平和な今日と、明日のヴィジョンを作ってくれるんだ。

 

そしてここからはリラックスして、優しくて幸せな、軽い世界を楽しんでね!

 

 

f:id:twinklesachiko:20200924215901j:image

 

 

 

そのまんますぎて、というか全部が的確すぎて、アポロの言い分すぎて

 

なんかこのカードは霊界と親和性が高い気がします。

 

ルドゥーテさんの人生を捧げた緻密な仕事に、カードを作ったLynn Araujoさんのサイキック力。素晴らしいデッキだと思いました。

 

 

せっかくなので私もアポロからのメッセージを引いてみると、カードが出た瞬間号泣。(自爆)

 

FORGET-ME-NOTS はずるい。ETERNAL MEMORIESは泣いちゃうよ。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200924221917j:image

 

 

僕たちをハッピーにしてくれてるみんなに感謝しようね。

僕たちをパッと明るくしてくれるチャーミングなお友達だよ。

 

(これはいつも気にかけて支えてくださる皆さまのことです。ブログを見に来てくださったり、アポロに似てる絵や写真を送って私たちを楽しませてくださっていることに、彼はとっても感謝を捧げています。もちろん私も!)

 

 

人生で一番よかったことは、あなた達家族と愛し合えたこと、その場所にいられたこと。

ともに歩んだ思い出は永遠だよ。

 

いつまでも愛するように祈っていて。

幾久しく覚えていてね。

 

 

そして...

 

 

f:id:twinklesachiko:20200924221922j:image

 

 

「新しい始まり」ってね、しばしば まるで痛みの強い「終わり」みたいに見えちゃうものなんだよ。

 

これは新しい始まりだからね。復活愛だよ。そのことも忘れないでね。

 

 

 

なんだかアミみたい。 

 

そのまんますぎて、というか全部が的確すぎて、アポロの言い分すぎて。

 

泣けたけど、胸があたたかくなりました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200621090630j:plain


 

う〜ん、すごいカードだなぁ。

 

ぜひ皆さまにも還元したいので、近々久しぶりに気まぐれタロットをアップしようと思います。

 

お楽しみに✨

 

 

 

 

 


星屑サンセット yuki