謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

不調な時には

 

梅雨の曇り空や湿度のせいで、体調やメンタルを崩されてる方も多いのではないかと思いますが...

 

そんな落ち込んだ時にぜひ使ってみてほしい言葉があります。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200622225733j:image

 

 

それは「許します」という言葉。

 

 

私たちの魂はそれぞれいろいろなところを経由して今ここにいますが、肉体はずっとご先祖様から引き継がれているもの。

 

あなたの心身の不調も、ご先祖様の性質やカルマを引き継いでいる可能性があるのです。

 

だから、

 

「ご先祖様を許します」

 

そして、

 

「親を許します」

 

 

f:id:twinklesachiko:20200622230314j:image 

 

 

これだけでも何かが軽くなるのを体感できるかもしれません。

 

本当に許せていなくても、ちょっと言ってみて欲しいのです。

 

許したくないとか、許したいのに許せない時は

 

「許せない自分を許します」

 

でOKです。

 

 

もしくは、

 

「こんな不調が出てる自分を許します」

 

「こんな症状が治らない自分を許します」

 

「自分の人生を許します」

 

「自分の選択を許します」

 

「自分の愛を許します」

 

 

f:id:twinklesachiko:20200622230658j:image

 

 

これから良くなっていくから安心して眠ってください。

 

おやすみなさい🌙