謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

きんいろの愛のひかり

 

 

仕事前に、足湯しながら瞑想していました。

 

youtubeでピンときた「過去の自分を癒す」瞑想で、金色の愛の光で自分を満たしてから過去の自分に会いに行くというもの。

 

足湯しているキッチンは金色の朝日が燦々と入ってくる場所なので、イメージワークしやすかったです。

 

今日出てきた「過去の自分」は幼少期とかじゃなくて、意外と最近のアポロを失った後の私。

 

過去の自分と対峙した時に、誘導音声では「過去の自分の話を聞いてあげましょう」って言ってるのに、なぜか今の私が一方的に元気が出るものをオススメしまくっていました。

 

ネイルしに行ってごらん、元気出るよ!とか、韓流ドラマに挑戦してみて、ハマるから!とか

 

韓国コスメとっても優秀だから私の肌にすごく合ってるんだよ!とか

 

苦手意識持たないでBTS聴いてみて!とか、

 

過去の傷心してる自分にものすごい熱量の韓国推し🤣🤣🇰🇷

 

 

でもその時に、「伝わった」手応えがあったんです。

 

ベッドで力なく横になってた過去の自分がむくっと起き上がって、

 

「なんか...愛の不時着でも観てみようかな」

 

って変わったのです!

 

過去のあの時の自分をタイムリープして観ている気分になりました。

 

愛の不時着はそもそも友達が勧めてくれてたんですけど、あの時ふとそんな気持ちになったのは、もしかして未来の私が金色の愛の光で包みながら伝えてくれてたからだったのかな。

 

ひらめきや直感って宇宙とかハイヤーセルフからのメッセージだと言われてるけど、未来の自分からのメッセージも実はたくさんあるのかもしれないですね。

 

 

あなたの元にも、今より幸せで今より元気になった未来のあなたからの励ましが届いていると思います。

 

今日も良い一日を!

 

愛してます。

 

 

 

f:id:twinklesachiko:20210209100003j:plain