謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

天空の城で会った人

 

昨日の朝の瞑想では「天空の城でバージョンアップする誘導瞑想」をチョイス。

 

いい感じに変性意識に入ると、背の低いシュレックみたいな顔立ちの宇宙存在に会いました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210217224657j:plain

 

 

その方は(緑色ではなかったですが)とっても嬉しそうに「僕はあなたの宇宙的知り合いの息子です!」と言い、お父様から私のことは聞いていると、会えたことを心から喜んでくれました。

 

彼は目をキラキラさせ「とにかく不安を抱えないで自信を持ってそのまま進んで!」と私の両肩を掴んで力強い励ましをくれました。

 

そして「不安な時はこれを使って」と綿のような煙のような羽衣?を渡され、

 

「不安な時はこの羽衣を纏えば隠れられるから」と、

 

不安な次元から身を隠すアイテムを授けられました。

 

最後に誘導の音声が「エネルギーを授けられます」と流れた時は、彼は少し後ろに下がってから、両手からマキビシみたいな形の光をたくさん私に浴びせました。

 

それは本当に瞑想と思えないくらいに体感を伴うパチパチとしたエネルギーで、ずっと嬉しそうにニコニコしていた彼の表情もこの時だけはなんだか真剣だったのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20201024180049j:plain



その後、朝の家事をしていたら無性にコンロ周りをピカピカにしたくなり、セッションの時間まで掃除をして過ごしました。

 

セッションを終えてお昼を簡単に済ましたら強烈な眠気に襲われ、気づいたら2時間も眠ってしまったのですが、ものすごく深いところまで眠れた手応えがあって

 

なんかよくわからないけどバージョンアップしたかも、と思ったんです。笑

 

その後は編み物したりブログ書いたり夕飯作ったりして過ごしたのですが、夜お風呂に入っている時に突然ひらめきがやって来ました。

 

 

それは私のエネルギーを上手に使ったクリエイティブなアイデア

 

それならエゴを愛に変換できるし、愛を拡大できるかもしれない、と思えたのです。

 

思い返すとそこに至るまでのヒントはあちこちに散りばめられていて、いつも導いてくれてありがとう、と胸が温かくなりました。

 

形にすることができたらブログで書きますし、ちがってしまったらそれはその形を大切にしようと思います。

 

そしてお風呂から出て廊下を見ると、アポロが見えたんです!

 

お風呂上がりでまだ眼鏡をかけてなかったので、ぐしゃっと置いてある荷物の形がくつろいでるアポロにしか見えなくて

 

突如降りてきたひらめきに救われたばかりだったので、やっぱりアポロも見えない世界からサポートしてくれてるんだなぁと思ったのでした。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210128233159j:plain

 

 

この一連の変化は、まず私が「バージョンアップする」と意図したところから始まっています。

 

①バージョンアップできる誘導瞑想を選び、実行し、そこでのエネルギーを受け止めると、

 

②無性にガスコンロ周りを掃除したくなってピカピカに磨いた。(外側のかさぶたが取れた)

 

③そしてセッション後の昼寝は2時間というディープな休息だった。(アップデートの準備に入った)

 

④編み物やブログや料理という、私が快適さを感じられる好きなことをしてのんびり過ごし(畑というかベース的なところを平らにならした状態)

 

⑤水の浄化パワーを借りつつ、お風呂で突然のひらめき。

 

 

という流れですね。

 

私たちは意図すると、その方向に進むために色々なことをこなすことになります。

それらは一見全然関係ないように見えて、繋がり、影響し合って進んでいくのでしょう。

 

つまり、やはり半径1m以内にすべてがあると言うか

 

目の前のことと向き合っていくだけで良いのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日を♪

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com