謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

光の庭

私と一緒に庭に出るのが好きなアフリカ(女の子) 縁側のある南側の庭は、彼女の縄張りです。 生後1ヶ月から育てたアポロと違い、アフリカは3ヶ月くらいまで母猫と競輪場で生活していました。 母猫からしっかり「猫の掟」を教わって育った彼女は、先住猫(ア…

森と水と

大黒天です。 雲が大黒天に見えた方はきっといいことがあるはず♪ 今日は息子と友達を温水プールに連れて行ったらぬるすぎたらしいので、その後、涼みに川へ。 友人が言ってた穴場ってこの辺かな〜?と適当に行ってみると、なんとも不思議な波動の場所へ辿り…

雲の世界

今日は朝から空のテンションが高くて、何だか嬉しかったです。 夕焼けを見るのが好きなので、夕方はいつも窓から鑑賞しているのですが、昨日はアポロに似た、猫っぽい細長い雲が。 あのお財布のおばけにも似てる。 やっぱり白猫だったのもあるし、明らかに宇…

星の猫アポロ④

いやー!久々にびっくりして声が出ました。 義母が、かなりはっきりした霊聴夢で「とある声」を聴いたと教えてくれたのですが、 「何はともあれリュフテムが無事に帰還した」 って宇宙的な誰かが言ってたらしいのです。 義母はそれを聴いた時に「わからない…

ハートのネットワーク

今朝は目が覚めてから、なんとなく本が読みたいなと思い、気が向いた時にだけ読み進めている一冊を手に取りました。 そこで出てきた一節がとてもタイムリーだったし、とってもいいなぁと思ったのでシェアしたいと思います。 「それでは、心はどうやってひら…

星の猫アポロ③

アポロのこと、もう少しだけ綴らせてくださいね。 彼が宇宙へ還ったのはライオンズゲートが開くタイミングだったので、 ちょっとライオンズゲートなめてたなー、と心底思いました。 ライオンズゲートとは8月8日前後の数日間に開くエネルギーポータルなんです…

星の猫アポロ②

もうずいぶん前から私の仕事のスケジュールは宇宙に管理されていて、数日間の空白があると熱が出たり体調を崩したりして、「だから仕事が入ってなかったのかー」と納得することが多かったんです。 正直コロナの影響もほとんど受けずに毎日仕事が入っていて、…

星の猫アポロ①

最愛の猫アポロが交通事故で他界してから、6日が経ちました。 しばらく母と義母が交代で料理を作りに来てくれていましたが、今日はようやく自分で料理を作ることができました。 だいぶ回復してきたと思います。 友達の間では、私とアポロの激しい共依存は有…

ストーリーをひっくるめてアトラクション

昨日の「動くマリア像」はこのことだったのか〜⭐︎ www.instagram.com これね、らくがきARっていうアプリでできるんです。 先着1000名まで無料で配ってくれるみたいですよ♪私はまだ無料でした。 www.instagram.com キュットンランドへようこそな世界ですよね…

夏だからって

これだけいろいろなことを綴っている私ですが、あり得ないことが起きたらやっぱり毎回びっくりするし、明らかに人の仕業じゃないことが起こると少し怖くもなります。 久しぶりにそんなことが起きました。 今朝、6時くらいにふと目が覚めると窓の外が明るくて…

メッセージ

以前こちらの記事を読んでくださったクライアント様が funcyqutton.hatenablog.com 「白い蝶々がサインとして現れるなんて、私にはどうせ縁がないんだろうな」 と思ったそうなのです。セッション中にお聞きしたのですが。 「そんな天使からの合図なんて、私…

この先へ進む鍵

自分の中にある未消化の感情や、癒されていない部分。 ここからの流れは、それらが鍵を握っています。 まるで誰からも認められていないような気持ち あなたの美学とは合わないやり方で活躍している人への嫌悪感 すぐに「否定された」と感じてしまう繊細な心 …