謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

ストーリーをひっくるめてアトラクション

 

 

昨日の「動くマリア像」はこのことだったのか〜⭐︎

 

 

www.instagram.com

 

 

これね、らくがきARっていうアプリでできるんです。

 

先着1000名まで無料で配ってくれるみたいですよ♪私はまだ無料でした。

 

 

www.instagram.com

 

 

🎪キュットンランドへようこそ🎠な世界ですよね〜。

 

じっくり作り込んだらまた楽しそうだなぁ。

 

 

今日友達から送られてきた記事ですが↓

 

 

www.excite.co.jp

 

 

なんかこの中の「ストーリーをひっくるめてアトラクション」って言葉が心に響いちゃって響いちゃって。

 

すべてのストーリー自体が地球でのアトラクションだもんなぁって深く納得してしまいました。

 

めんどくさいことも、思うように動かないことも、そのストーリーをひっくるめて「アトラクション」なんだもの。

 

登場人物はキャストか、もしかしたらセットかもしれない。

 

ディズニーで非常口を見つけちゃうと夢から醒めてしまうから、

 

私たちはこの世界で白々しく船に乗っているのでしょう。

 

 

その船がどこに辿り着くかも本当は知っているけれど

 

今はまだ忘れたままで。

 

 

https://www.instagram.com/p/CDbf2uYpo4y/